閑人 Kazu

ようこそ  閑人の最近の出来事、好きなことなど思いつくままに

我が家の春 4

2022-05-07 16:00:36 | 
楽しませてくれた春の花たちも終盤。
初夏の陽気、野山の新緑が綺麗だ。
目には青葉やまほととぎす初鰹
美味しい鰹が食べたい‼️
土佐清水で食べた鰹のうまかったこと‼️



















今年はバラが元気‼️


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (koyuko)
2022-05-08 09:36:46
お庭が華やかで良いですね。
土佐のカツオは格別ですね。
主人が松山に単身赴任5年、友人が高地に別荘がありそこへ招待されました。
庭で藁を焚いてカツオをあぶり、ニンニクとネギを載せて頂いてとても美味しかったです。
返信する
koyukoさん (閑人kazu)
2022-05-11 12:07:47
いつもコメントありがとうございます。
返信遅くなりました。
花が奇麗で楽しみな季節です。
もうすぐ梅雨ですね。
土佐のカツオはやはり美味しいですね。
返信する

コメントを投稿