閑人 Kazu

ようこそ  閑人の最近の出来事、好きなことなど思いつくままに

往く春 来る初夏

2014-05-27 21:47:44 | 日記

待ち遠しかった春もいつの間にか過ぎていく。
今年もいろんな花たちが目を楽しませてくれた。
やがて夏へと。

スライドショウでどうぞ
クリック

 


今日のルン太君

何か言いたそう



今日は暑いなー


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ルン太くん (yuto)
2014-05-28 23:45:43
たくさんの種類のお花が咲いて、すてきなお庭ですね。

スライドショーの最後の画像、お玄関先で寛ぐルン太くんの姿が入っていい感じです。

返信する
こんにちわ (koyuko)
2014-05-29 11:43:46
図鑑にできそうな程、お花がたくさん咲いて華やかですね。
ルン太くんも幸せそう! だけど暑そうですね。
返信する
yutoさん (閑人kazu)
2014-05-29 20:08:22
こんばんは

春から初夏はいろんな花たちが順に咲いて一番華やかで楽しませてくれます。
ルン太君は玄関が指定席です。
時々ルン太を庭に離してやりますが、あたりを飛び回って花々を踏みつぶしたりして大変です。
本人は楽しそうですが。
返信する
koyukoさん (閑人kazu)
2014-05-29 20:50:09
こんばんは

今が一番華やいで楽しませてくれます。
今は雑草も元気で草取りがままなりません。
午前中はいいのですが、これから昼からは暑いので場所移動します。
返信する

コメントを投稿