閑人 Kazu

ようこそ  閑人の最近の出来事、好きなことなど思いつくままに

夏の夜空に舞う蝶

2010-08-22 23:37:54 | 日記

夕方からカミサンの姉の家へ花火見物に出かけました。

会場の湖面を渡ってくる風は気持ちがいい。
毎年この花火を見ると今年の夏も終わりだなーと感じます。

夜空に蝶が舞っているようです。
その左には月も出ています。



          

                     

花火を撮るのは難しい。
ピンとも合っていない。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (koyuko)
2010-08-23 10:47:22
花火は難しいですね。
私も以前は撮っても真っ黒でした。
最近ちょっと勉強して、iso感度最大限にして
広角にして、何とか撮れる様になりました。
がシャッターチャンスが難しいですね。
相変わらず鮮明に撮れません
返信する
こんばんは (閑人 kazu)
2010-08-23 18:52:27
閑人のカメラはデジ一ですが7年になり、600万画素で、ISOも100~1600 です。
いつまでたってもへたくそ、カメラを替えたいと思っていますが・・・・
カメラを替えたところで・・・・
カメラも木工も何でも一定レベルに達するのは相当の努力が必要ですね。









返信する

コメントを投稿