閑人 Kazu

ようこそ  閑人の最近の出来事、好きなことなど思いつくままに

伊勢志摩クルージング

2018-10-11 12:26:12 | 海 ヨット

A艇I氏のお誘いで二泊三日のクルージングに出かけました。
10月8日
形原8時半出港、今日の目的地は志摩の和具。


和具到着
魚の買い出し、食材にとこあじを釣る。
夕陽が綺麗だった。
カツオ、アジの刺身などで夕食








10月9日
あご湾賢島辺りを周遊して安乗へ。






的矢湾の夕陽


安乗の居酒屋豊彩で夕食


10月10日
安乗の朝




漁師から伊勢海老を格安でゲット、おまけにカワハギ他いろいろと。




豪華な朝ごはんです
伊勢海老の刺身と味噌汁、カワハギの刺身ときも






想定外の雨で11時に安乗を出港、帰りの途に




最後に雨に降られたが4時過ぎに無事帰港。
秋空のもと気持ちいいセーリング、美味しい食事で楽しいクルージングでした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuto)
2018-10-12 00:32:10
最後は降られて残念でしたが、青空の元、いいクルージングでしたね。
海に沈む夕日の素晴らしいこと。
相変わらずのご馳走三昧!最高ですね。

返信する
yutoさん (閑人kazu)
2018-10-12 22:11:37
素晴らしい秋のクルージングを楽しめました。
山でも、海でも自然が与えてくれる感動に感謝感謝です。
人生大いに楽しみましょう。
返信する

コメントを投稿