閑人 Kazu

ようこそ  閑人の最近の出来事、好きなことなど思いつくままに

梅雨明け

2022-06-27 18:00:20 | 日記
東海地方梅雨明け‼️
梅雨の短さ、梅雨明けの早さは記録的。
例年7月下旬だが。
偏西風と太平洋高気圧の影響とのこと。
梅雨明けは歓迎だが、連日の暑さ、今日の猛暑日には参りました‼️
今年の夏は暑い☀️😵💦



ヒマワリが綺麗です。




ルンタ君も今日は涼しい部屋へ。













最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (koyuko)
2022-06-28 08:22:31
綺麗な雲ですね。
梅雨明けは良いけれど、空梅雨で猛暑の到来ですね。
例年にない暑さになりそうでグッタリです。
ルン太君も暑さを乗り越えて欲しいですね。
返信する
Unknown (閑人kazu)
2022-06-29 10:27:56
koyukoさん
梅雨明け ビックリですね‼️
異常気象の影響でしょうか❗
今年の夏は猛暑日の暑い暑い☀️😵💦夏になりそうですね‼️
お互いに無理しないで乗りきりましょう。
返信する

コメントを投稿