閑人 Kazu

ようこそ  閑人の最近の出来事、好きなことなど思いつくままに

朝、昼、夕空

2021-07-13 21:42:42 | 
日毎に暑さが増してくる❗
早朝の散歩、日の出には間に合わなかった。
湿気がとれ爽やかな風で気持ちいい🍀😌🍀


青い空に白い雲絵になる‼️
暑い、暑い☀️😵💦


さすがに夕方になると涼しくなった。
遠雷 遠くから聞こえてくる。




コロナ、熱中症 家でのんびりが一番。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (koyuko)
2021-07-15 10:13:08
綺麗な空ですね。
何処へも出かけられないこの時期、綺麗な空を見上げて癒しましょう!
オリンピックが始まります。tvの前で観戦です。
返信する
Unknown (閑人kazu)
2021-07-16 07:30:47
koyukoさん
朝、昼、夕 の空見上げるの好きです。
自然の造形の素晴らしさを感じます。
好きなところへ出かけられないのが辛いですね❗
返信する

コメントを投稿