閑人 Kazu

ようこそ  閑人の最近の出来事、好きなことなど思いつくままに

丈山苑紅葉見頃

2020-12-09 19:46:28 | 日記
メタセコイヤの紅葉を見たあとちょっと足を伸ばして丈山苑によってみた。
近場の綺麗な紅葉に大満足でした。
休苑日で入苑はできなかったが貸切状態。
ちょっと早いくらいでしたが。
京都にでも来ているかの感。






















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (koyuko)
2020-12-10 13:43:18
素敵な風景ですね。大分お元気になられたようで安心しました。
こちらの「神代植物植物園」にも大きなメタセコイアがあります。
今年も行きたかったのですが、コロナ蔓延で、躊躇しました。
その時期 植物園はとても混雑します。
返信する
Unknown (閑人kazu)
2020-12-11 13:23:48
コロナに悩まされ日常生活を余儀なくされてます。
人の少ないところで秋を楽しんでます。
近場にも結構いいところがあります。
今は我慢、自粛ですね❗
返信する

コメントを投稿