閑人 Kazu

ようこそ  閑人の最近の出来事、好きなことなど思いつくままに

酷暑だ

2022-07-25 17:21:44 | 日記
猛暑どころか酷暑です‼️
おまけにコロナ第7波‼️
朝夕の涼しい時しか動けません。

ルンタ君
暑いワン🐶
今日は番犬 やってられません‼️

午後から涼しい部屋へ。
夜も寝室で一緒に寝ます。



花の少ない時ですが。
バラは剪定した枝からまた咲いた。























昨日の朝焼け、夕焼け




















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (koyuko)
2022-07-26 11:25:45
ルン太君もこの暑さでまいっちゃいますね。
一緒に就寝とはまるで息子のようですね。
お庭に綺麗な花々が咲いて、癒されます。
返信する
Unknown (閑人kazu)
2022-07-28 06:06:35
koyukoさん
第7波の猛威には参ります‼️
ルンタ君以前獣医さんに119しました、熱中症になりかかったことがあります。
暑いときは家の中でのんびりしています。いつになくバラが元気です。
返信する

コメントを投稿