Kazun's showcase

handmade Kazun'の作品紹介 & 日々のあれこれを綴っています。

相模大野アートクラフト市

2022年04月29日 | kazun's ソーイング
あっという間に、「相模大野アートクラフト市」まで2日を切ってしまいました。

5月1日(日)10:00~17:00まで。

小田急線相模大野駅北口を出て目の前の2階デッキ。ブース番号14です✨

お天気が気になりますが、雨が降ったらボーノ(屋根付きショッピングモール)の1階に移動しますので、お時間のある方いらしてくださいね。

「ブログ見ました!」 「SNS見ました!」

とお声掛けいただくと、何かいいモノもらえるかも??

 

クラフト市前日は仕事のため、私にとっては2日前の今日が準備の最終日です。

3年間も対面販売をしていなかったので、段取りをすっかり忘れてる~

そこまでたくさん出品しないし・・・と呑気に構えてたら、夜になって「あれやってない、これもしなくちゃ!」とまあバタバタなこと!!!

午前中にのんびりテレビを観ていた私を叱ってやりたいです

 

作品紹介も直前になってしまいました。ごめんなさい。

 

落ち着いた柄を使って、キューブティッシュの追加制作をしました。

表と裏のどちらかは、USAファブリックを使っています。

 

マスクケースもたくさん持っていきます。

 

これからの季節にぴったりな、アジサイ柄も・・・。

 

定番のマチ付きポーチ。

 

こちらも定番の半月型フラットポーチ。

 

今年の年始にランニングイベントの景品として制作したシューズポケット。

7つほど作りましたので持って行きますね。

 

バッグに付けてもかわいい。

友達はお財布代わりに日常持ちしているそう。

 

今回出品する作品は、ネットショップで提示している金額より2割ほどお安くなってます。

ぜひぜひお手に取っていただければうれしいです。

 

年に2回のクラフト市出展がルーティーンだった私にとって、長い長~い空白の3年間。

イベントが行われること自体に感謝しながら、イベントの高揚感や雰囲気を楽しみたいと思います。

心配なのはお天気だけ。

どうか、雨だけは降りませんように・・・。

 

●ホームページ「handmade kazun'」はこちら⇒
●「Instagram」はこちら⇒
●「minne」ショップはこちら⇒
●「Creema」ショップはこちら⇒
●「iichi」ショップはこちら⇒
●著書『「売れる」ハンドメイド作家になる!』の詳細はこちら⇒
●ブログランキングに参加してます。バナーにポチっとお願いします⇒

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 亀戸天神藤まつり & 亀戸餃子... | トップ | アートクラフト市終了しました »

コメントを投稿

kazun's ソーイング」カテゴリの最新記事