Kazun's showcase

handmade Kazun'の作品紹介 & 日々のあれこれを綴っています。

シカゴ旅行~その2~

2012年08月11日 | kazun's おでかけ
シカゴに着いてすぐ、空港でレンタカーを借りました。

帰国してからの1年半、車とは無縁の生活だったので(というか、日本ではペーパードライバー)、運転の仕方をすっかり忘れてしまった私。
いきなりの運転は危険なので友達に空港まで迎えに来てもらい、ホテルまでの10マイルをゆっくり走行で護送してもらったのでした。どんだけVIP待遇やね~ん。友よ、ありがとう

 
↑旅行中の相棒「ALTIMA」君。今どきの車は鍵がなくボタンでスタートなのね、オモチャみたいで怖い。


↑なつかしの芝生風景。恋しかったぜよ。


↑これまたなつかしのBBQ


↑アメリカでBBQの締めくくりは、やっぱスモア(焼きマシュマロ)でしょ!


↑地元の花火大会に遭遇。ラッキー!


↑back to schoolセール。ノート15セントなり。安すぎ!


↑体に悪そうな色のアイス。これもまたアメリカ。

 
↑初代代表を務めた市民農園。私が帰国してからも続けてくれていて、今年も豊作だそうで感激。


↑幼馴染とは離れ離れになっても仲良し。


↑元・自宅。懐かしすぎて涙が出そう。





↓ブログランキングに参加してます。
アナタのぽちっとありがとーーーー♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シカゴ旅行~その1~ | トップ | 今年のお盆休みは・・・ »

コメントを投稿

kazun's おでかけ」カテゴリの最新記事