Kazun's showcase

handmade Kazun'の作品紹介 & 日々のあれこれを綴っています。

ヘンプコードのレザーネックレス&ゴールデンウィーク終了

2018年05月07日 | kazun's おでかけ

↑ヘンプコード(粗い麻ひも)をまとめ結びした、かっこいい系のレザーネックレス。
先日購入した流木との相性バツグン

以前作ったアクセですが、一眼レフカメラで撮り直ししました。

ブツ撮りって難しいですよね。撮影技術はもちろんのこと、スタイリングにもセンスが必要。
昨日は本を読みながら、色々とカメラのお勉強をしてました。


↑棚に置いてあったミニチュアサボテンを撮ってみたり・・・


↑はたまた別の革アクセを撮ってみたり・・・

今持っている一眼レフカメラは古いので、新しいの欲しいな~、コンパクトでスタイリッシュなミラーレス一眼が欲しいな~なんて思っているのですが、カメラの先生曰く、
「カメラ本体を買うより、いいレンズを買い替えた方がいい」とのこと。
悩む~


★ ★ ★

長いお休みが終わりましたね~。
やっと子どもたち、学校に行ってくれました~。

個人的に、今年のGWもかなり充実してました。
前回のブログで書き切れなかった分を追記しますね。

GW中に、長男の陸上大会がありました。

「棒高跳の設備のある高校に行きたい!」と意気込んで入った高校なのに? なぜ走幅跳で??
話せば長くなるので詳しくは書きませんが、「棒高跳のポールが運べない問題」などまぁ色々ありまして、この春から走幅跳と三段跳に種目変更して初めての大会でした。




↑始めたばかりの割には6mといい記録でしたが、県大会出場には手が届かず・・・。

それは残念だったけど、跳躍仲間が走高跳でものすごい記録(全国大会標準記録)を出して、市の大会だったのにも関わらず「U18日本陸上競技選手権大会」への出場が決まりました。
すごーーー 

スポーツ推薦ではない一般受験の子なのに、息子もただただ尊敬するばかりです。

「やった! 愛知県に応援に行ける!」って・・・。
いやいや、自力で行けるように頑張ってくださーーい。

★ ★ ★

小さなころから絵が上手で、センスがいい妹のところに遊びに行ったら、なんだかとってもステキな空間になってました。


↑こちら、ガレージの壁のペイントがかっこいい! 近くで見ると英字の紙なども使ってアートな作品に仕上がってる


↑木なのかな? 黒板になっているそうです


↑棚も自作


↑ちょっとしたステップを作ってみたとのこと。オサレー

なんだかとっても刺激的だったわ。
私の家も改造して欲しいな~


●「ひと目でクリックしたくなる『売れる』ハンドメイド作家になる!」出版しました→
●「写真が変わる!シンプル・フォトレッスン」ライティングを担当しました→
●Instagramやってます。コチラから→
●ブログランキングに参加してます ↓バナーにポチっとお願いします♪
                

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エッフェル塔柄のポーチ&横... | トップ | レモン柄のペンケース&生地... »

コメントを投稿

kazun's おでかけ」カテゴリの最新記事