かず某日記 photo-photo-photo

さりげない瞬間を大事に。自分の見たとおり、感じたとおり。つくるものではなく、記憶に擦りつけていく写真を撮影していきます。

東京都町田市 小山内裏公園 風景写真 / SONY α7RⅡ

2016-10-18 00:00:38 | SONY FE 90mm F2.8 Macro G OSS
いつもの小さな小さな池での1枚です。
19日からは、つい先日弾丸で行ってきた北海道旭川、美瑛地区の写真をアップしていきます!!
ご期待あれ〜〜!(笑
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京都町田市 小山内裏公園 ... | トップ | 北海道上川郡美瑛町白金 青... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (noko)
2016-10-18 13:10:11
池の中の木、良い雰囲気です。

弾丸でいかれた北海道のお写真楽しみです。
返信する
Unknown (笑子)
2016-10-18 14:26:09
この写真好きです~~

北海道★弾丸だったのですね!!!
お天気に恵まれたのかな~
楽しみにしています(^^)v

私もいつか北海道行きたいです~
福島県以北に行ったことないんで(^_^;)
60歳より前にはいきたいな~(笑)
返信する
Unknown (ゆーみん)
2016-10-18 18:50:12
雰囲気のあるお写真ですね〜
はーい!
美瑛写真、期待して待ってまーす(*´∇`*)
返信する
Unknown (chacha○)
2016-10-18 20:18:38
静かなる池って感じ!
素敵ですね〜

美瑛に行かれたんですか〜
写真楽しみ!
返信する
Unknown (まこちゃん)
2016-10-18 20:38:04
目の付け所が違いますね
良いですね~~

美瑛 いつか行ってみたいところです
楽しみにしています
返信する
Unknown (Comet503)
2016-10-18 22:43:35
こんばんは〜。

流石ですね〜!あの池でもこんな写真が撮れるなんて!

見せどころを逃しませんですね〜!

何回か通った甲斐がありましたね。

北海道の写真も楽しみですね〜。
返信する
Unknown (snap-k)
2016-10-18 23:29:31
おおぉ~っ!!
カッコエエお写真♪
美瑛のお写真期待してますよん!!
返信する
楽しみにしています (イワン)
2016-10-19 20:08:50
旭川、美瑛の写真楽しみにしていますよ。
紅葉はどうだったのかが、楽しみ(^^♪
返信する
おはようございます (hiiragi)
2016-10-22 07:59:45
ザ・静寂
返信する

コメントを投稿

SONY FE 90mm F2.8 Macro G OSS」カテゴリの最新記事