かず某日記 photo-photo-photo

さりげない瞬間を大事に。自分の見たとおり、感じたとおり。つくるものではなく、記憶に擦りつけていく写真を撮影していきます。

東京都町田市 小山内裏公園 風景写真 / SONY α7RⅡ

2016-10-16 09:30:51 | SONY FE 90mm F2.8 Macro G OSS
土曜日は久しぶりに晴れました。
さぁ出かけるぞ!遠出するぞ!と電車に乗ったものの、空が青すぎて雲一つ無い、、。
撮った写真を連想してしまい、、結局近場に済ませました。
こんなことならもっと早起きすべきでした。(汗

京王多摩境駅で下車。
いつも訪れる小山内裏公園をぐるっと一周ウォーキング。
朝の光を浴び緑がとっても綺麗な絶好のポイントがありました。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 埼玉県日高市大字高麗本郷 巾... | トップ | 東京都町田市 小山内裏公園 ... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lunaya)
2016-10-16 16:51:28
かず某 さま

写真って本当にタイミングが命!!
天のカミサマに弄ばれ(?)がちですが、
そこのところを上手にクリアして
臨機応変で素敵な写真が撮れるって
さすが上級者~、ですね。(笑)

特に今の季節、お写真の場面では
どれほど心地よかったことでしょう~。
返信する
Unknown (Futchan)
2016-10-16 19:14:51
こんばんは

土曜日は本当にお天気が良かったですね。
地団駄踏んで空を見上げてました。
今日日曜も良かったですね。
明日から、急遽後輩のパスポート切れによる
ピンチヒッターで台湾に行って来ます。
それで外出自粛していました。
返信する
Unknown (chacha○)
2016-10-16 19:23:44
天気が良すぎても…
久々のいい天気の週末でしたね〜

水面の写り込み、美しい。
返信する
Unknown (笑子)
2016-10-16 19:25:23
青空過ぎて・・・って(笑)
確かに真っ青だけは・・と思うこともありますね

ここはいいところですね

歩いてきれいな景色をゆっくり眺めることは
1番のリフレッシュですね(^^)v

私は、珍しく風邪ひきました~(;'∀')
返信する
Unknown (snap-k)
2016-10-16 22:22:37
ホント久しぶりに晴れのお休みでしたね♪
ピーカンすぎてもって…なんかわかります(笑
でも、私はピーカンがいいわぁ〜(≧∇≦)
返信する
Unknown (コタロー)
2016-10-16 23:16:40
映り込みが絵画のよう…
美しいなぁ。
返信する
Unknown (noko)
2016-10-18 13:07:55
映り込みが綺麗ですね。
良いお天気のお休みでしたね。
返信する
Unknown (まこちゃん)
2016-10-18 20:49:23
透明感があって美しいですね
冷たさも感じます
緑が優しいですね
返信する

コメントを投稿

SONY FE 90mm F2.8 Macro G OSS」カテゴリの最新記事