かず某日記 photo-photo-photo

さりげない瞬間を大事に。自分の見たとおり、感じたとおり。つくるものではなく、記憶に擦りつけていく写真を撮影していきます。

東京都稲城市百村裏山にて 藤の花 風景写真 / SONY α7R

2015-05-04 00:00:00 | Canon EF70-200mm F2.8L IS II USM
GWがもう2日も過ぎてしまいました。
9日間の休みとは言え、あっという間に終わるんだろうな~

裏山の新緑がとても鮮やかな色になって来ました。
藤の花がすごく素敵に咲いているのを見つけました。
早速、三脚と70-200mmを出してパシャリ。
山桜、山藤と楽しめる裏山、、、最高です。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京都稲城市三沢川沿い マク... | トップ | 東京都文京区湯島天満宮 女坂... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (hiiragi)
2015-05-04 10:55:10
新緑に藤の花、いいですね。
そうか、このように切り取ればいいのですね。
よく見かける景色なのですが、なかなかうまく撮れません。
返信する
Unknown (Futchan)
2015-05-04 12:04:36
こんにちは

ピントが合ってるから
立体感がよくでてますね。
すごい!
返信する
こんにちは (bara)
2015-05-04 13:58:18
我が家は6日で終わります^^;;

山藤が満開ですね~。

こんなに見事は山藤にはお目にかかってません。凄く綺麗ですね~。

浮かび上がって素敵~~。三脚でビシッを決まってます。
返信する
Unknown (chacha○)
2015-05-04 14:26:56
裏山いいですね~
新緑の中の藤の花がいいポイントになって綺麗ですね!
返信する
Unknown (笑子)
2015-05-04 19:01:45
すごく素敵!
ここは桜に引き続き作品になりますね(^^)v
あと2日になりました
明日はファミリーデー
ラスト1日だけは自分の為に使います(*^_^*)
返信する
Unknown (ゆーみん)
2015-05-05 09:06:10
おはようございます^^
お休みは本当にあっという間に過ぎてしまいますね。
気持ちいい景色~♪目によさそうな緑!^^
山藤がおいしそうなぶどうに見えてきました^^
裏山撮影、楽しそうです。
返信する
Unknown (snap-k)
2015-05-05 21:57:32
(;・`д・́)...ゴクリ
すごいお写真♪
Rとcanonレンズ素晴らしいです!!
返信する
Unknown (コタロー)
2015-05-06 00:17:34
山藤、素晴らしいなぁ。
やっぱり、自然には敵いません。
返信する

コメントを投稿

Canon EF70-200mm F2.8L IS II USM」カテゴリの最新記事