かず某日記 photo-photo-photo

さりげない瞬間を大事に。自分の見たとおり、感じたとおり。つくるものではなく、記憶に擦りつけていく写真を撮影していきます。

埼玉県川越市 JR川越駅前にて 風景写真 / Canon EOS5D MarkII

2012-04-23 00:00:32 | Canon EF50mm F1.2L USM
Canon EOS 5D MarkII / EF50mm F1.2L USM 焦点距離 50.0mm 1/320sec F2.0 ISO100

JR川越駅まえの歩道橋から撮った一枚。
面白い形のモニュメントがありました。
これだけ見たら、なんのこっちゃ?ですけどね(笑
この全景を見たい方は、是非JR川越駅前へ!
そして、笑子さんの展示会にも足をお運び下さい!(笑
場所は、JR川越駅東口の川越マイン3F銀座ルノアール川越店です!
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 埼玉県川越市「小江戸50mm」... | トップ | 埼玉県川越市「小江戸50mm」v... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakayo)
2012-04-23 00:47:17
ロゴの入り方がおしゃれではないですか?
私は自分のロゴをいつもLrで入れていますが、場所を
コロコロ変えるという芸当は出来ないですね。
というか、もうロゴを入れるのを止めようかと思っています。
返信する
Unknown (あけびーの)
2012-04-23 09:06:40
おはようございます。
黒い部分はソーラーパネルのようにも見えますね。

全景を見に川越駅ですか?
ムリですー(T_T)
アップして見せて下さい。
返信する
Unknown (nia*)
2012-04-23 10:20:33
おはようございます♪
昨日のレトロな雰囲気から一転、
近未来的で、かっこいいですねー。
川越、行きたいなぁ。
いろんな面もある街、魅力的ですね♪
返信する
Unknown (yamahiko)
2012-04-23 16:25:01
本当!

なんのこっちゃぁ~~、と言いたい(笑)

でも、モニュメントだったら、これでいいのかな・・・?

全部見たいです~。
返信する
Unknown (笑子)
2012-04-23 16:34:30
こんにちは☆

やっぱり、撮りました~!!
気になりますよね☆
切り取り方が、サスガ!!
白と黒の世界・・・今日は母親が行ってくれたみたいです☆
母も撮って来るかな・・・あとで聞いてみよ♪
返信する
Unknown (chacha○)
2012-04-23 18:14:50
全体像が気になる・・・JR川越駅は遠いな~
モニュメント、近未来的な感じ!

返信する
こんばんわ (hiiragi)
2012-04-23 18:16:34
気になりますねぇ~

よ~し、明日、川越駅に行、、、、、けないか(笑)
返信する
こんばんは (bara)
2012-04-23 21:53:19
素敵ですね~。

どんなモニュメントなのか・・気になりますよ~。
返信する
Unknown (yuzuhiko)
2012-04-23 22:01:12
こんばんは~

かず某さんとは一日違いでしたねー。
惜しいっ、一緒に撮影したかったなぁ。
素敵な展示でしたよね~♪

昨日歩いたはずなのに川越駅。
このモニュメントが全く分からない・・・笑
バタバタ走り回ってたからですかねぇ。

昨日の街並みも上手に撮られてて。
今写真撮りこんで自分の見ながら憧れましたねぇ(笑
でも、いい場所でしたね!
返信する

コメントを投稿

Canon EF50mm F1.2L USM」カテゴリの最新記事