かず某日記 photo-photo-photo

さりげない瞬間を大事に。自分の見たとおり、感じたとおり。つくるものではなく、記憶に擦りつけていく写真を撮影していきます。

新宿御苑50mm 雑草の日 / Leica M10-R

2023-02-25 14:12:53 | LEICA APO-SUMMICRON-M 50mm f/2 ASPH
電子ビューファインダーを家に忘れて来た時は、「終わった!」と思いましたが、何とかなるもんです。
レンジファインダーで何度も何度も確認しながらの撮影はちょっと疲れましたが、良い経験になりました。
前ボケを入れて可憐に咲くスイセンをパシャリ!
清楚な白がとっても素敵ですよね。

- - - - - - - -

毎月25日は、雑草倶楽部の活動日です。
いつも大変お世話になっている雑草倶楽部の方々に感謝の意を込めて、私もプチ参加しております。

雑草倶楽部にご興味のある方は、
snap-kさん
喜サンタさん
までどうぞ!
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新宿御苑50mm 池で見つけた情... | トップ | 新宿御苑50mm / Leica M10-R »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (juraku-5th)
2023-02-25 14:21:22
さすが!
この撮り方があったんですね。
ふんわり感がとても印象に残りました。
Unknown (笑子)
2023-02-25 17:50:44
ホント!清楚(^_-)-☆
Unknown (chacha◯)
2023-02-26 20:18:15
手前のボケがいい仕事をしてますね。
ふんわり、清楚感があります。

コメントを投稿

LEICA APO-SUMMICRON-M 50mm f/2 ASPH」カテゴリの最新記事