かず某日記 photo-photo-photo

さりげない瞬間を大事に。自分の見たとおり、感じたとおり。つくるものではなく、記憶に擦りつけていく写真を撮影していきます。

青森県十和田市奥入瀬渓流 銚子大滝 風景写真 / Canon EOS 5D Mark III

2013-10-17 21:32:25 | Canon EF70-200mm F2.8L IS II USM
奥入瀬渓流、、、
いつかは行きたい!と思っていた場所でした。
この日は、9:30に現地に到着、その後渓流沿いの遊歩道を約4時間掛けて歩きました。
正直、相当に重いレンズ達でへろへろだったのですが、マイナスイオン溢れる奥入瀬渓流は、最高の一言でした。

銚子大滝。
お約束のスローシャッターでパシャリ。
もちろん三脚も持参です。
仕事なのか、、、プライベートなのか、、、
はい。もちろん、きっちりと仕事をした後でのこのひとときなんですよ。(笑
仕事一番!なのは間違い無いです。って、、、言い訳にしか聞こえませんね。(爆
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青森県十和田市 十和田湖 ... | トップ | 長野県北佐久郡 霧の軽井沢... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あけびーの)
2013-10-18 08:53:18
素敵ー!!
マイナスイオン、頂きました~(^^)

すごい!!4時間も歩いたんですね。

十和田湖の美しさ、絶句です。
写真を拝見して、いつか行きたい場所のひとつになりました。

返信する
Unknown (笑子)
2013-10-18 14:35:59
重たい機材を連れての4時間の道程・・・
これは、かず某さん自身もかなり体力に
自信もてたのではないですか(*^^)v

綺麗な水が豊富=豊かな恵・・・
いいところですね~(#^.^#)
返信する
Unknown (Futchan)
2013-10-18 19:22:07
こんばんは

銚子大滝!1年前に行った時は午後4時過ぎ
に雨の中ここに来たもんですから、
自ずと長期間露光となりました。

この滝を含め奥入瀬には大変感激しました。
ここに、ヘトヘトとはいえ4時間もいることができて最高ですね。
続きが楽しみです。
返信する
Unknown (chacha○)
2013-10-18 19:36:10
え~三脚を持っいたんですか~
偉い!

綺麗な滝ですね~
光の入り方がまたいいですネ
返信する
こんばんわ (hiiragi)
2013-10-18 20:14:15
マイナスイオンがモニターから出てきそうですね。

私も「いつかは行きたい場所」のひとつです。

返信する
こんばんは (bara)
2013-10-18 22:17:32
すご~い。

スローシャッターの醍醐味が味わえますね。

木漏れ日が又素敵に滝にあたって・・4時間かけた甲斐がありましたね。

素晴らしいです。かず某さん復活ですね^^
返信する
Unknown (小太郎)
2013-10-18 23:49:48
美しいなぁ。
三脚がなかなか持てなくて…
持っていかないとダメですね。
う~ん(^^ゞ
返信する
Unknown (まこちやん)
2013-10-19 08:50:18
素晴らしい!
滝の音が聞こえてきて
水の流れとともに 時間の流れと感動が静かに伝わってきます
光の差し込みが 素敵
夢のよう
重い三脚ですが 長時間露光に大活躍してくれ
良い相棒ですね
返信する
Unknown (tyotenshi810)
2013-10-19 09:25:48
奥入瀬、いっちゃいましたか。
風景写真の聖地ですね。
迫力の一枚。
この時期行きたいですね。しかし都合のいい、いいタイミングの、いい場所の仕事ありますね。
うらやましい。
返信する
Unknown (juraku-5th)
2013-10-19 12:05:26
十和田、奥入瀬シリーズ

ゆっくり見せていただきました
雄大、迫力、鮮やか...どれもすばらしい写真ですね

重い機材、お疲れさまでした。
でも、あまり無理なさいませんように。

返信する

コメントを投稿

Canon EF70-200mm F2.8L IS II USM」カテゴリの最新記事