かず某日記 photo-photo-photo

さりげない瞬間を大事に。自分の見たとおり、感じたとおり。つくるものではなく、記憶に擦りつけていく写真を撮影していきます。

稲城市百村 裏山で見つけた花「雑草の日」/Canon EOS 5D MarkⅡ

2010-07-25 15:49:39 | TAMRON SP AF 90mm F2.8 Di MACRO
Canon EOS 5D MarkⅡ/TAMRON SP AF 90mm F2.8Di MACRO 焦点距離 90.0mm 1/80sec F2.8 ISO100

今日は、雑草倶楽部の活動の日ですね。
詳しくは、、なるさんsnap-kさんのブログをご参照くださいませ。

雑草倶楽部の皆さんには、空倶楽部でもばりばり活動していただいています。
なので、感謝の気持ちを込めて、、!!
お題のネジバナはこちら!!ってやりたかったんですが、
花にうとい私には見つけることが出来ませんでした!
なので、24日に裏山で撮影した、、このほんとに小さな小さなお花をアップしたいと思います。
コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京都稲城市百村 蝉の抜け殻... | トップ | 東京都稲城市百村 三沢川沿い... »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑いですよねえ (JOKER)
2010-07-25 16:21:54
この小さな花
なっていったかな^^;
ほかの方のブログで見たような。
ということで,今日は草の日ですねえ。
返信する
ありがとうございます! (かず某)
2010-07-25 17:10:04
◆◇JOKERさま:こんにちは~
なんて言うんだろうなあ~
普通だったら完全に見逃す所でしたが、
まったく花という花が見当たらず、、。
なので、気がついたという感じなんです。
返信する
Unknown (snap-k)
2010-07-25 20:57:23
どうもぉ~!!
今月もご参加ありがとうございます♪
あらぁ。。。見つかりませんでしたかぁ残念っ!!
じゃあ来年の宿題ということで(爆)
返信する
残念… (ひげオヤジ)
2010-07-25 21:26:11
こんばんは

…毎日暑い日が続きますが 如何お過ごしでしょう?
ネジバナ…
残念でしたねッ☆ オイラもやっとのコトで見付けました♪

…今 芝生の中を探してもなかなか見付けるコト出来ません☆ (汗)
返信する
ありがとうございます! (かず某)
2010-07-25 22:26:13
◆◇snap-kさま:こんばんは~
ありがとうございます!
う~~、、、そうなんですよ。
芝生中心に土手とか、、探したんですが、玉砕でした~~
来年は、、必ずや!!(爆

◆◇ひげオヤジさま:こんばんは~
いやぁ~ほんと、、暑いですね~
もう、、この暑さ、、Tシャツ1枚でも汗かくんだから、シャツにカッターって、、嫌ですよね~(笑

ネジバナ、、来年まで楽しみはとっておきます。(笑
返信する
あらっ (mokumama)
2010-07-25 22:36:13
惜しかったですね。(笑)
でも…少し似ているような、、、
何だか可愛いですね☆
美しい写真…いい感じです。
返信する
ありがとうございます! (かず某)
2010-07-25 22:50:38
◆◇mokumamaさま:こんばんは~^^
に、、、似てますよね~(笑
もう、ほんとに、頑張ったんですが、汗をかいて疲れただけでした(笑
ということで、来年こそは頑張りたいと思います~
返信する
.: *:・(Pq^▽^〃).: ☆アリガト~☆:・ (なる)
2010-07-25 23:28:23
(*≧m≦*)ププッ…残念でしたねぇ。
私も今年は2本だけしか見つけられなくて…それもかなり終りかけでしたので(; ̄ー ̄A
来年はもう少し早めに始動して・・・頑張りましょね♪
この白いお花、すごく小さな花ですよね?
バックの緑と小さな白い花・・・可愛い~❤
返信する
こんばんは~ (かず某)
2010-07-25 23:40:48
◆◇なるさま:ありがとう~~
お元気ですかぁ~~!!!
なるさんでも2本だったら、私には絶対無理ですよ~!
ということで、、来年はなんとかリベンジを果たそうかと思います。
このお花、、普通だったら絶対に通り過ぎてしまう小さなお花でした。
マクロで撮ると、綺麗ですよね~
返信する
こんばんは (bara)
2010-07-25 23:42:44
可愛らしいお花ですね。

バックの淡い青緑と白いお花・・綺麗ですね♪
返信する

コメントを投稿

TAMRON SP AF 90mm F2.8 Di MACRO」カテゴリの最新記事