かず某日記 photo-photo-photo

さりげない瞬間を大事に。自分の見たとおり、感じたとおり。つくるものではなく、記憶に擦りつけていく写真を撮影していきます。

神奈川県中郡二宮町 吾妻山公園vol.3 風景写真 / Canon EOS 5D MarkII

2011-12-02 00:00:32 | Canon EF24mm F1.4L II USM
Canon EOS 5D MarkII/EF24mm F1.4L II USM 焦点距離 24.0mm 0.5sec F13.0 ISO100

この日は、なんと!!
三脚を持って行きました~~。
しかも、、電車だったのに、、ですよ!(笑
夕陽の海岸を撮る為に気合いを入れたんです。
その三脚のおかげで、ISO100で、絞って、、、撮ることが出来ました。
アンダーの中に映える黄色、、。ほんとに素晴らしかったです。
コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神奈川県中郡二宮町 吾妻山... | トップ | 神奈川県小田原市 F2.5冬の国... »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (笑子)
2011-12-02 08:49:33
おはようございます☆
つわぶきの群生☆素敵!!素敵~(*´∀`)b゜+.

電車で!!三脚!!気合い入れましたねぇ!
でもね、やるときゃ!やらねばね!
笑子も明日は、旦那様に叱られない程度に
留袖に一眼レフで暴れてきます(爆)
返信する
Unknown (あけびーの)
2011-12-02 09:06:12
おはようございます。

黄色が鮮やかで綺麗ですね~。
三脚ですか~・・・・・・・。
私も最近は三脚があった方が撮影の幅が広がるのかな?なんて考えています。

でも・・・・・・・、しっかりしたのって高いんですよね(T_T)
返信する
つわぶき (kep)
2011-12-02 20:21:19
好きです~

ちょこちょこっと生えてるのはよく見ますけど
こんなに...寒い日に、黄色い花 元気がでますね~

返信する
Unknown (yuzuhiko)
2011-12-02 20:40:25
こんばんは~

電車で三脚ですか。
なかなかやりますねぇ~♪

まぁ、東京の方は混むのでしょうから大変ですね。
私の乗る電車は空いてる時が多いので。こないだはゴルフクラブ持って電車で打ちっ放し行きましたよ。

黄色がくっきり鮮やかで良いですねぇ!
やっぱり黄色は元気の出る色ですね!
見ていて楽しくなります♪
返信する
Unknown (小太郎)
2011-12-02 20:44:13
緑の中の黄色、はっとしますね。
ここは一年中、花の園ですねぇ。
水仙ももうすぐかな…
返信する
Unknown (chacha○)
2011-12-02 21:42:49
緑の中に黄色い花が綺麗ですね~
ツワブキかな?
最近三脚、使っていないので、ホコリが被っています。
返信する
ツワブキの… (ひげオヤジ)
2011-12-02 21:42:56
こんばんは

…黄色 nice! ですねッ☆
ソノ周りの “緑” 色…
鮮やかな発色ですねェ~♪

…3脚の効果 持参した甲斐がありましたね☆
返信する
Unknown (awa)
2011-12-02 21:59:54
いいですねぇ~、ツワブキに緑。
かず某さんが「素晴らしい」と思った気持ちが伝わります!ヽ(^o^)丿

三脚、重いのにお疲れさまでした。
・・・って三脚持ったことないけど(笑)
返信する
こんばんは (bara)
2011-12-02 22:16:05
気合が入りましたね。ビシッと決まっていますね。
ツワブキの黄色がとても綺麗~。

素晴らしい!って思われた気持ちが写真に現れていますね。
電車で三脚、お疲れ様でした^^
返信する
Unknown (usa104)
2011-12-02 22:26:36
こんばんは。
いいなぁ~ まだこんなに花が
咲いてるんですね。。。

三脚お疲れ様でした。。。
三脚あるのとないのでは大違いですね。。。
(*^_^*)
返信する

コメントを投稿

Canon EF24mm F1.4L II USM」カテゴリの最新記事