かず某日記 photo-photo-photo

さりげない瞬間を大事に。自分の見たとおり、感じたとおり。つくるものではなく、記憶に擦りつけていく写真を撮影していきます。

東京都稲城市 中央図書館裏山にて 風景写真 / Canon EOS 5D MarkⅡ

2010-05-31 00:00:01 | Canon EF50mm F1.2L USM
Canon EOS5D MarkⅡ/EF50mm F1.2L USM 焦点距離 50.0mm 1/250sec F5.0 ISO250



東京、、今日は、一日寒かったですね~
最高気温17度って言っていたけど、そんなになかったと思います。
Tシャツ、ロンT、パーカーと3枚着ても寒かった!!
5月も終わろうかというのに、、、変ですよね~~
来週の土曜日はまたもや仕事なので、日曜日は晴れて欲しいな~

午後から稲城市中央図書館へ。
寝る時に読む本が無くなったので、仕入れに行きました(笑
図書館の駐車場は今日も満。待っている人もたくさんいます。
やはり、無料で楽しめるということで、人気があるんですね~。
4冊、ゲット出来たので、また寝る時の楽しみが出来ました。
写真は、中央図書館の裏山。ずっと山の中を通って、向陽台まで抜けることができます。
曇り空でしたが、緑は綺麗に見えました!
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神奈川県江ノ島 展望灯台よ... | トップ | 東京都稲城市百村 裏山にてv... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まこちゃん)
2010-05-31 00:06:04
緑がイイ感じですね 素晴らしいです☆
返信する
こんにちは (bara)
2010-05-31 11:52:23
静かなところに図書館があるのですね。

本を片手に散歩したら絵になりそう^^

良い眠りにつかれましたか?

私は途中で寝てしまって、翌日記憶をたどりながら又読み返すってことが度々あります(苦笑

返信する
Unknown (H023)
2010-05-31 14:47:20
綺麗な緑、こんな緑の中に図書館があるんですね
マイナスイオン吸いまくりで読書ができますねw
返信する
森林浴 (JOKER)
2010-05-31 19:53:50
森林浴になりそうな緑ですね。
いい雰囲気ですし,図書館,文化的ですねえ。
すごくいい感じです(^o^)
返信する
こんばんわ (hiiragi)
2010-05-31 21:16:15
良い図書館ですね。裏にこんな緑があるなんて。

図書館、最近の注目はCDです。新譜がすぐに見当たらないのは難ですが、古いアルバムなんかを聞きたいときは重宝しますよね。
返信する
Unknown (chacha○)
2010-05-31 21:59:32
濃い緑、いい色が出ていますネ!
図書館の裏山、静かな雰囲気が出ていますね!
小学校以来、図書館に行っていませんね!
いつも、BOOK OFFで入手ですネ。
返信する
Unknown (なる)
2010-06-01 00:03:09
ご無沙汰いたしておりましたm(__)m
静かで落ち着いた緑に心が洗われますね。。。
図書館…私も長いこと行っていないです(^-^;
本はもっぱらAmazonですね
かず某さんも本が好きなんですね~♪
私も今必死で読んでいる本があります^^
面白い本は、時間をおいてまた何回も読んでしまいます^^
返信する
コメントお返し遅れてすみませ~ん! (かず某)
2010-06-01 19:57:52
◇◆まこちゃんさま:こんばんは~
緑がまぶしいですよね~
新緑って、ほんとに色が違うので、間近に見るとおもしろいです。

◇◆baraさま:こんばんは!!
山を切り崩して建てたと思います。
裏は山なんですよ~
寝る前の読書、、楽しみですが、とにかく2ページも行かずに爆睡ということも多々あります。
昨日から、読んでいる本が実は怖い内容で、、夜、びくびくっとしてしまっています。(笑

◇◆H023さま:こんばんは^^
確かに、マイナスイオンばりばりでていますよ!もっとベンチをたくさん用意してくれれば、それもできるのにな~

◇◆JOKERさま:こんばんは!
文化的とはいいがたい性格ですが、
図書館はほんとに好きな場所になりました。

◇◆hiiragiさま:こんばんは!
確かに、CDとDVDは充実してきましたね!
昔は、誰かの寄付?と思うくらい偏りと古いものが多かったんですが、結構ジャンルも広がってきていますね~

◇◆chacha○さま:こんばんは~
ま、、マジですか~
是非、図書館行って見て下さいね~
名古屋にいた時は、天白図書館によく行っていました。車が止めにくいのが難点なんですけどね~
ブックオフも私、、、よく行きます!

◇◆なるさま:こんばんは~~
お元気ですか!!大変そうですね~
体にはほんと、、気をつけてくださませ!
私もアマゾンで本とCD、DVDは良く買います。中古本は、ブックオフで(笑
寝る前の本、、楽しいんですよね~
だけど、眠気が勝つ場合も度々です(笑
返信する
こんばんは~ (momosenpai)
2010-06-01 22:33:32
この公園の緑は秀逸ですね!
こういう場所を歩きたいんですよねぇ~
返信する
Unknown (かず某)
2010-06-01 23:10:32
momosenpaiさま:ありがとうございます。
私も、、実は、、ここが大好きなんですよ~
返信する

コメントを投稿

Canon EF50mm F1.2L USM」カテゴリの最新記事