かず某日記 photo-photo-photo

さりげない瞬間を大事に。自分の見たとおり、感じたとおり。つくるものではなく、記憶に擦りつけていく写真を撮影していきます。

北海道上川郡美瑛町 森の神様 風景写真 / Sony α7RⅡ

2016-10-22 00:00:43 | LEICA SUMMILUX-M 35 mm f/1.4 ASPH
寒い寒いと青い池での撮影を早々と切り上げ、モンベルショップにてダウンを調達。(汗
それを着て、今度はさらに寒いであろう天人峡へと車を走らせました。
到着した頃には、いつの間にか雨が雹に変わっていました。

美瑛のカツラ=通称:森の神様 と呼ばれている巨木。
車道から林道に入っていくとすぐにそのオーラに気づきます。
存在感、半端ないです。とても素晴らしかったです。
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道上川郡美瑛町 風景写... | トップ | 北海道上川郡東川町 旭岳 風... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (hiiragi)
2016-10-22 07:54:34
まさに森の神様ですね。
返信する
Unknown (笑子)
2016-10-22 11:49:43
すごいですね~!森の神様!!
包容力も感じます♪
返信する
Unknown (ゆーみん)
2016-10-22 14:20:22
かず某さん、こんにちは^^

うふふ。。。ダウンを調達したんですね。(*´艸`*)
森の神様とご対面できてよかったですね。
今度は雪の美瑛もどうですか?
雪の神様もきっと会いたがってると思います^^
返信する
Unknown (サイモン)
2016-10-22 19:44:04
おこんばんは☆

巨大で存在感の有る木ですね。
スケールの大きな自然を楽しまれていることだと。
返信する
Unknown (lunaya)
2016-10-22 20:45:45
かず某 さま

森っていいですね~。すごく雰囲気を感じるお写真。
わたしも森の神さまに逢いたい~!!

ダウン、買っちゃいましたか!
でもそれで、森の神さまや写真の神さまに
会えたのだとしたら、有難いような
記念のダウンですね。(笑)
返信する
Unknown (chacha○)
2016-10-22 21:05:17
他の木々と風格が違うな〜
威厳も感じられます。
返信する
Unknown (まこちゃん)
2016-10-23 00:16:51
おお!
仙人が居るように 優しい姿ですね
返信する

コメントを投稿

LEICA SUMMILUX-M 35 mm f/1.4 ASPH」カテゴリの最新記事