かず某日記 photo-photo-photo

さりげない瞬間を大事に。自分の見たとおり、感じたとおり。つくるものではなく、記憶に擦りつけていく写真を撮影していきます。

北海道上川郡美瑛町 風景写真/ Sony α7RⅡ

2016-10-21 00:00:28 | SUPER WIDE-HELIAR 15mm F4.5 Asph III
とにかく広い!
そのスケールが笑っちゃうくらいデカい!
ここでファインダーを覗くとわくわくしました。
15mmでも全く足りない!!
11mm、、、面白いんだろうな〜〜〜
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道上川郡美瑛町白金 青... | トップ | 北海道上川郡美瑛町 森の神... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (笑子)
2016-10-21 13:38:58
美しいラインですね~~

こういう場面では
広角がものを言いますね(^^)v
返信する
Unknown (chacha○)
2016-10-21 19:52:10
何処までも…
広大ですね〜超超広角が必要ですね〜
返信する
Unknown (snap-k)
2016-10-21 23:10:54
うぉおおおお!!
美しい&カッコイイ
超広角欲しくなりますねぇ♪
返信する
Unknown (イワン)
2016-10-21 23:59:26
青い池も美瑛の丘も超広角での撮影、良いですね。
超広角を持っていない私は撮れない風景です。
返信する
おはようございます (hiiragi)
2016-10-22 07:56:27
ひろ~い。
気持ちい~。
しばらくしたら11mmを手にしているかもしれませんね。笑
返信する
Unknown (まこちゃん)
2016-10-23 00:17:52
すごーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!
流石 北海道!
返信する

コメントを投稿

SUPER WIDE-HELIAR 15mm F4.5 Asph III」カテゴリの最新記事