かず某日記 photo-photo-photo

さりげない瞬間を大事に。自分の見たとおり、感じたとおり。つくるものではなく、記憶に擦りつけていく写真を撮影していきます。

東京都稲城市百村 自宅ベランダにて 風景写真 / Sony α7RⅡ

2017-08-06 00:00:00 | Canon EF70-200mm F2.8L IS USM
素敵な藍色にピンクの筋が入り込んできました。
美しいですよね〜〜!
なんか疲れ取れないですよね〜(汗)
もう夏バテ、、、かも!!(笑
コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京都稲城市百村 自宅ベラ... | トップ | 青い空、白い雲 by 空倶楽部 ... »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (笑子)
2017-08-06 09:22:06
そんなときは~~温泉ですよ!!!
絶対オススメです~(^^)v

こっちは群馬に近くて
温泉いろいろあるので
埼玉は何もないけどいいところかなって思います
返信する
こんにちは (bara)
2017-08-06 11:40:34
わぁ~素敵な空ですね~
弦楽器の旋律を奏でているような・・そんな優しいピンク色の雲・・

こういった情景に出会える喜びと胸の高鳴り・・それを写すという素晴らしい瞬間ではないかと思います。

すでに夏バテ。。こう暑くてはそうなりますよね;;
ゆっくりと休んでくださいね~。
返信する
Unknown (まこちゃん)
2017-08-06 14:35:34
素敵!
絵のようです!

暑い日が続きますね
無理しないよう 過ごしましょう
返信する
Unknown (chacha○)
2017-08-06 18:40:59
ピンクの筋が印象的な空ですね!
夏バテですか?
無理しないように!!
返信する
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2017-08-06 22:33:47
素敵な夕焼けですね。^±^ノ
雲の筋が美しいです。^±^
台風、気になりますね。
今日は花火を見に行ったのですが、風が強めでした。
返信する
Unknown (コタロー)
2017-08-06 22:56:03
美しいグラデーション。
夏バテ、吹っ飛びそうですよ♪
返信する
Unknown (Futchan)
2017-08-07 07:35:08
おはようございます。

疲れ取れない。確かに。
昨日は朝起きて朝食食べて
正午まで朝寝してました。
昼食と買出しのために外出、
さすがに昼寝するのはやめて花火の
写真を半分仕上げました。
これが65歳の誕生日の一日でした。

また、明後日花火撮影を控えてますが
迷走台風の行動が心配です。
返信する
Unknown (はな☆)
2017-08-07 12:57:37
こんにちは。
とても、綺麗な空ですね。
水の中を漂っているような。。

夏バテですか?無理なさらないように。。
会社では、夏風邪が流行ってます。
返信する
こんにちは (hiiragi)
2017-08-07 16:38:40
燃える空から藍色の世界へ、いいですね。
夏ばて気を付けてください。
鰻でも食べますか。笑
返信する
Unknown (lunaya)
2017-08-08 17:12:51
かず某 さま

そうなんです!
オレンジじゃなくてピンクに染まる事って
ありますよね。
見れてラッキー!撮れてなおラッキーでしたね。

疲れ、とれにくくなってますよね…。
なんか認めたくないけれど、年齢が大きく関わって
きていること、自分でもヤになります…。(苦笑)
返信する

コメントを投稿

Canon EF70-200mm F2.8L IS USM」カテゴリの最新記事