かず某日記 photo-photo-photo

さりげない瞬間を大事に。自分の見たとおり、感じたとおり。つくるものではなく、記憶に擦りつけていく写真を撮影していきます。

東京都稲城市百村 自宅ベランダにて 風景写真  / Sony α7RⅡ

2017-08-05 09:04:22 | Canon EF70-200mm F2.8L IS II USM
いつぞやの夕景写真です。


今日は仕事でビックサイトに行って来ます。
Maker Fairという催しに参加しています。
完成したもので遊ぶというのが今までは当たり前でしたが、これからは自分で考え・発見・楽しむという時代になってきていますね。
毎年この催事には多くの方が来られます。
手先が不器用な私としては驚きの1日となりそうです。(笑

本日、コメント欄を閉じています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うちの猫シリーズ 「すず」/S... | トップ | 東京都稲城市百村 自宅ベラン... »
最新の画像もっと見る

Canon EF70-200mm F2.8L IS II USM」カテゴリの最新記事