かず某日記 photo-photo-photo

さりげない瞬間を大事に。自分の見たとおり、感じたとおり。つくるものではなく、記憶に擦りつけていく写真を撮影していきます。

福岡県 太宰府天満宮 光明禅寺 風景写真 / Canon EOS5D MarkIII

2014-03-28 00:00:52 | Carl Zeiss Makro-Planar T* 2/50 ZE
苔むした枯山水を撮る。
静かです。本当に・・・。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京都稲城市百村 自宅付近... | トップ | 東京都港区芝公園 「東京タ... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Futchan)
2014-03-28 18:13:14
こんばんは
忙中閑ありですね。
頭を休めて創造的仕事に没頭でしょうか?
季節が進むともっと緑が濃くなって
心に染入るのでしょう。
返信する
Unknown (snap-k)
2014-03-28 21:06:12
静寂ですねぇ~
私の春のウキウキ感が怒られているようです(笑)
シャッターの音だけって。。。なんかイイですねぇ♪
返信する
こんばんは (bara)
2014-03-28 23:04:54
静かですね~。苔むした庭に年代を感じます。

一人の世界に入り込めますね。
返信する
Unknown (小太郎)
2014-03-28 23:38:20
苔が音を吸収するんですね。
そんな気がします。
いい絵ですね。
返信する
Unknown (まこちゃん)
2014-03-29 06:00:37
おはようございます
静かな時間の流れを感じます
丁寧に写真を撮る
いいですねぇ
返信する

コメントを投稿

Carl Zeiss Makro-Planar T* 2/50 ZE」カテゴリの最新記事