かず某日記 photo-photo-photo

さりげない瞬間を大事に。自分の見たとおり、感じたとおり。つくるものではなく、記憶に擦りつけていく写真を撮影していきます。

東京都稲城市百村 自宅付近にて 風景写真 / Canon EOS5D MarkIII

2014-03-27 00:00:48 | Canon EF 100mm F2.8L Macro IS USM


ふぅ~~。
3月の山場を何とかクリアーしました!!!
今月は、大阪、名古屋、大阪→仙台→山形、名古屋と正直めまぐるしく飛び回っておりました。
カメラは持参する余裕は全くなく、、、
現地での美味しい食事、、も体調の関係でままならず、、なんか消化不良な感じでした。(笑
ただ、仕事は本当に上手く頑張れたのでそこは良かったです!

フグリさんのショットの残りをアップします~!

5Dmk2をドナドナしてSONY α7Rを購入!
レンズはCanon EFレンズを使います。
5Dmk3はもちろんこれからも使って行きたいと思います。
さ、、楽しみです。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京都稲城市百村「仲良し」... | トップ | 福岡県 太宰府天満宮 光明... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (笑子)
2014-03-27 06:24:07
おはようございます~
年度末のお仕事の山を無事に乗り越えられ
本当にお疲れ様でした☆

そして~~SONY α7R!!
そうですか~すごいな~強力な相棒を手に入れられて!
今年の桜の撮影が楽しみですね~♪
今年はなんとなく一気に来そうな感じですよね
桜が咲き始めると焦ります!
1週間で満開、1週間で
散ってしまいますからね。。

私も毎日でも撮りたい気分だけど。。。現実は厳しい(泣)
とりあえずどことどこへ行きたいか、計画立てることにします
返信する
Unknown (Futchan)
2014-03-27 09:01:37
おはようございます。

Sonyα7Rは久しぶりのαシリーズとしては
ワクワクするカメラですね。
画素数も頑張ってますね。
センサーはD800と同じかな?
これなら出張カバンにはいるかな? ^_^
返信する
Unknown (ゆーみん)
2014-03-27 18:58:30
こんにちは。

関西・中部・東北と飛び回っていたんですね~。
お仕事、お疲れ様でした。
そして、新しいカメラ♪ おめでとうございます。
楽しみがまたひとつ増えましたね^^
初撮り、期待しています(^-^) 
返信する
Unknown (snap-k)
2014-03-27 20:40:23
α7R! キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!!!

うんうん出張にはもってこいだよぉ~

35mmを買った方が幸せになれると思います♪

飽きたら私がいつでも引き受けます(爆)
返信する
Unknown (chacha○)
2014-03-27 21:30:59
お~フルサイズのミラーレスですね~
NEWカメラ、使うのがワクワクしますネ
返信する

コメントを投稿

Canon EF 100mm F2.8L Macro IS USM」カテゴリの最新記事