かず某日記 photo-photo-photo

さりげない瞬間を大事に。自分の見たとおり、感じたとおり。つくるものではなく、記憶に擦りつけていく写真を撮影していきます。

雑草の日 / Sony α7RⅡ

2017-09-25 23:03:06 | SONY FE 90mm F2.8 Macro G OSS
札幌より帰宅しました!!!
今月は西に東に、、とかなりハードです。(汗
皆さまの所にも行けずに申し訳ございません!!


- - - - - - - -

毎月25日は、雑草倶楽部の活動日です。
いつも大変お世話になっている雑草倶楽部の方々に感謝の意を込めて、私もプチ参加しております。

雑草倶楽部にご興味のある方は、
snap-kさん
喜サンタさん
までどうぞ!
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うちの猫シリーズ 「すず」/S... | トップ | 北海道上川郡美瑛町北瑛 セ... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (snap-k)
2017-09-25 23:20:26
お疲れちゃんです!
昼顔かなぁ〜
相変わらず90マクロは美しいっすなぁ〜(≧∀≦)b
返信する
Unknown (まこちゃん)
2017-09-25 23:47:10
おかえりなさい
マクロの世界 楽し~~~♪
返信する
こんばんは (bara)
2017-09-26 00:40:31
出張お疲れ様でした。

お花の中心の色の淡さがたまらなく綺麗~
マクロの醍醐味を味わえる一枚ですね。
返信する
Unknown (hitsujigumo3942)
2017-09-26 05:04:29
おはようございます。

お仕事が忙しいのですね。

昼顔ですか?
散歩するとあちこちに咲いてます。
朝顔と違って朝からずっと花が開いてますよね。

お仕事頑張って下さい。
返信する
Unknown (笑子)
2017-09-26 14:24:03
お疲れ様です~
御身体に気を付けてくださいね(*^_^*)
返信する
Unknown (chacha ○)
2017-09-26 19:21:04
超接近、マクロの醍醐味ですね!
優しいこの色、清々しいです。
返信する
こんばんは (喜サンタ)
2017-09-26 22:14:18
北海道へ行かれたようですね
最近北日本は雨続きでしたが降られませんでしたか
お花の中へ進入ですね手振れもなく素敵
返信する
Unknown (コタロー)
2017-09-26 23:51:51
アートですねぇ。
仕事でも、色々遠方に行けて
うらやましいですよ。
返信する
Unknown (Futchan)
2017-09-28 07:26:42
これは何の花だろう?
ハマヒルガオ?
綺麗な肌色に包まれて気持ちが
落ち着きます。
返信する
こんにちは (hiiragi)
2017-09-28 14:21:51
マクロの世界、いいなぁ。

日本中を駆け回るご活躍ですね。
体調管理だけはしっかりとしてくださいねぇ〜
返信する

コメントを投稿

SONY FE 90mm F2.8 Macro G OSS」カテゴリの最新記事