かず某日記 photo-photo-photo

さりげない瞬間を大事に。自分の見たとおり、感じたとおり。つくるものではなく、記憶に擦りつけていく写真を撮影していきます。

うちの猫シリーズ 「すず」/Sony α7RII

2017-09-23 09:53:10 | LEICA SUMMILUX-M 50 mm f/1.4 ASPH
9月中はとにかく忙しい感じです。
みなさんの所にも中々お邪魔出来ず申し訳ございません!!!
残念なのは写真が撮れていないことです。
う〜〜、、撮りたい!!!(笑

今朝のすず。
だら〜〜〜と脱力。この姿に癒やされます。(笑

にゃ〜にゃ〜の日、、一日遅れです。すみません!!

きららとジュレのブログ さんでは、毎月22日「にゃ~にゃ~の日」に猫(にゃん)ちゃんの写真をアップしてくださるお友達を募集しています。
私も、、、、と思った方はきららとジュレのブログ さんまでお知らせ下さいませ。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京都稲城市 鉄塔by空倶楽... | トップ | 雑草の日 / Sony α7RⅡ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (笑子)
2017-09-23 13:15:48
少しでも写真を撮れる時間ができますように・・・♪

返信する
Unknown (chacha ○)
2017-09-23 16:41:32
扇風機を枕に…まったりのすずちゃん!
撮影時間が取れるといいですね。
返信する
こんばんは (bara)
2017-09-23 19:05:37
なんとなく扇風機が涼しいのがわかっているようなすずちゃん。
家電を枕に・・^^

ルークも扇風機とか枕にしていました^^

お忙しいとのこと。写真を撮れる時間がすこしでもできるといいですね!
返信する
Unknown (ジュレ)
2017-09-23 23:32:05
こんばんは。

にゃ~にゃ~の日に参加くださいまして
ありがとうございます。

まったりのすずちゃん、よいですね♪
お写真、レトロな感じに仕上がってよいです。
返信する
こんばんわ (hiiragi)
2017-09-23 23:49:28
お仕事、忙しいのは何よりです。
しかし、たまには息抜きも必要ですよね。
頑張ってくださ~い。

私も来週から忙しくなりそうで、、、、
返信する
Unknown (lunaya)
2017-09-24 20:48:37
かず某 さま

すずちゃんもこんなリラックスした様子を
見せてくれるのですね~。
なんかこちらまでほっとします。(笑)
お写真もさり気なく素敵な雰囲気ですね~!

うちの まめ は、扇風機の台座がタッチセンサーで
近づくとスイッチが光で表示されることが面白くて
踏みまくり遊びまくりで、結局、台座にネコ除け
ネットを巻き付けている始末…。
お洒落な扇風機なのに…!(苦笑)
返信する
Unknown (サイモン)
2017-09-25 19:23:44
こんばんわ☆

忙中閑在り♪
きっと見つかる傑作チャンス!

すず君、太った?
超脱力状態に轟沈です(笑)
返信する
Unknown (まこちゃん)
2017-09-25 23:49:10
まったりすずちゃん 癒されます~~♪
ホッとして 家に帰った実感湧いたでしょうね
返信する

コメントを投稿

LEICA SUMMILUX-M 50 mm f/1.4 ASPH」カテゴリの最新記事