ナポリタンDEウィスキー 4

B級な食と酒と自分勝手な趣味の世界を綴る日々。ま、備忘録みたいなもんです。

アートホテル上越な日々

2024年05月27日 | カメラと旅と宿な日々

新潟の高田にある[アートホテル上越]です。

新潟出張の宿は2箇所になりまして、前半の4泊は高田駅近くの此処でした。

今回は【禁煙】スタンダードシングル 424号室

1泊朝食¥9,800-+駐車代¥700-×4で、¥42,000-也。

ビジホとしてはまぁまぁの広さ、4階なので眺望はあまりよくありませんね。

此処はバスのカーテンレールが外側に湾曲していて身体に触れないのが良い。

但し、便器が小柄な私でも小さいと感じるので、大柄な方は厳しいかもね。

朝食はおかずが豊富でご飯も汁も2種、パンも3種あるので連泊者に優しい♪

難点は駐車場が遠いこと。第1は玄関から100m超、第2だと200m超もある。

それでいて1泊¥700-は高いんじゃいかと。しかも、第1は18時には満車だし。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新潟出張な日々 2 | トップ | ホテルルートイン上越な日々 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カメラと旅と宿な日々」カテゴリの最新記事