最狂韋駄天集団 走流Work's & 無音天一家 関東支部 疾風

ツーリング、峠攻め、サーキット走行、趣味などなどの楽しい走り屋ホームページです(^o^)/~

パッド&センスプ交換

2006年06月22日 | バ・イ・ク☆車♪
今日はアドレスネタです。
パッドとセンスプ交換しました♪
先日ブレーキがキーキー言うようになっててそれと同じくキックダウンがうまく出来ていませんでした。
そこで今日ドラスタでお買い物♪
やす~いパッドとデイトナの3%UPのセンスプ買ってきました(゜∀゜)
そんでTERUに工具を貸していたので、TERU家で作業しました♪
まずはセンスプ・・・

ガーン( ̄□ ̄;)
工具が合わない・・・・
ディープの24のソケットがありません。
プーリーが外れません・・・
仕方ないので強引に・・・

あ、外れた(笑)

さらに問題発生( ̄▽ ̄;)
クラッチナットを外すでっかいメガネが使えませんでした。

そこで、プライヤでまたまた強引に外しました(笑)
結構いけるもんですね(爆)
組み付け1分で完了(゜∀゜)

次にパッド交換。
これひどくないっすか?

パッドが剥げてるし(´Д`;)
んで新しいパッド♪

安いって素晴らしい゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
効きは期待してません(笑)
普段の足ですから(爆)
まぁこの作業も簡単ですよね♪
早く乗りたいわ~☆でも明日雨なんだよね・・・・

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (天大)
2006-06-23 00:43:19
むむむむmmmmm!!!

一番上の写真の単車は何ぞや??
返信する
Unknown (よっちゃん)
2006-06-23 01:27:17
このべスラのパッド恐ろしいほど効かないですよぉ、しかも材質が硬いから中々あたりが出てこない、しばらくは安全運転で…ちなみに先輩のセピアZZにこのパッドをつけました(笑)
返信する
Unknown (管理人カズ)
2006-06-23 09:23:36
>天大

ニダボだよん♪



>よっちゃんさん

学校に行く途中に100キロ以上からのフルブレーキングを繰り返したら当たりでましたよ(笑)握り込めば効く感じなんで街乗りには十\分ですよ♪長持ちしそうでいいですわぁ~(^O^)
返信する
Unknown (天大)
2006-06-24 01:56:09
テルさん、今度はニダボのっているの!?
返信する
Unknown (管理人カズ)
2006-06-24 12:47:34
>天大

そうよん♪♪♪
返信する
Unknown (天大)
2006-06-25 01:41:03
すげ~、乗り換えまくってるんだねw
返信する
Unknown (管理人カズ)
2006-06-25 03:14:29
>天大

まぁ今回は前から欲しかったバイクだから乗り換えないと思うよ♪
返信する
わー (トップ眼鏡)
2006-06-25 23:58:04
久しぶりに見ましたわ。

そんなパット



よく使いましたね。そこまで



中々使えるものでは無いですよ。



めがねブログ管理人http://motemegane.blog62.fc2.com/

返信する