今日、130#のMJ買ってきました。
現在が132・5#で高回転でゴボゴボ言う感じです。
濃いと判断し、買って来て装着しました(゜∀゜)
まぁその写真は皆さんも飽きてきたころだと思うので撮りませんでした(笑)
んで装着して乗ってみて・・・
ん??
10000rpmまではパワーのある感じ。
レブリミットは12000rpm。
10000rpmを越えてから、急に回転が上がるように軽くなりました。
プラグは惑わされるので見てません( ̄▽ ̄;)
フィーリング的には薄い?
クラッチが滑ってる様子もないし・・・
薄いなら濃くしようと思うんですが、
130#と132・5#の間ってないんですよね(苦笑)
だから多分130#でいいはずです。
確かインパルのピークパワーって11000rpmくらいだったような・・・
ってことはこのくらいでいいのか?
ん~難しい(´Д`;)
とりあえず、JNを一段下げてみるかな。
ってか誰か純正給排気のインパル乗せて比べさせて~( ̄▽ ̄;)
現在が132・5#で高回転でゴボゴボ言う感じです。
濃いと判断し、買って来て装着しました(゜∀゜)
まぁその写真は皆さんも飽きてきたころだと思うので撮りませんでした(笑)
んで装着して乗ってみて・・・
ん??
10000rpmまではパワーのある感じ。
レブリミットは12000rpm。
10000rpmを越えてから、急に回転が上がるように軽くなりました。
プラグは惑わされるので見てません( ̄▽ ̄;)
フィーリング的には薄い?
クラッチが滑ってる様子もないし・・・
薄いなら濃くしようと思うんですが、
130#と132・5#の間ってないんですよね(苦笑)
だから多分130#でいいはずです。
確かインパルのピークパワーって11000rpmくらいだったような・・・
ってことはこのくらいでいいのか?
ん~難しい(´Д`;)
とりあえず、JNを一段下げてみるかな。
ってか誰か純正給排気のインパル乗せて比べさせて~( ̄▽ ̄;)
きなさい(^O^)
すいません無事回りました(汗)やっぱりしっかりした工具が無きゃダメですねぇ…
アドレスV100のリアブレーキワイヤーの交換なんですが、台湾製のワイヤーで前年式のV100に使えるってのがオークションで激安なんですが…そうゆうのっていかがなもんでしょう??
あらそう(^o^;)
台湾製でも問題ないよ♪最近台湾スクーター好評みたいだし(笑)