最狂韋駄天集団 走流Work's & 無音天一家 関東支部 疾風

ツーリング、峠攻め、サーキット走行、趣味などなどの楽しい走り屋ホームページです(^o^)/~

MJ交換

2006年06月27日 | バ・イ・ク☆車♪
今日、130#のMJ買ってきました。
現在が132・5#で高回転でゴボゴボ言う感じです。
濃いと判断し、買って来て装着しました(゜∀゜)
まぁその写真は皆さんも飽きてきたころだと思うので撮りませんでした(笑)

んで装着して乗ってみて・・・

ん??

10000rpmまではパワーのある感じ。
レブリミットは12000rpm。
10000rpmを越えてから、急に回転が上がるように軽くなりました。
プラグは惑わされるので見てません( ̄▽ ̄;)
フィーリング的には薄い?
クラッチが滑ってる様子もないし・・・
薄いなら濃くしようと思うんですが、
130#と132・5#の間ってないんですよね(苦笑)
だから多分130#でいいはずです。
確かインパルのピークパワーって11000rpmくらいだったような・・・
ってことはこのくらいでいいのか?
ん~難しい(´Д`;)
とりあえず、JNを一段下げてみるかな。
ってか誰か純正給排気のインパル乗せて比べさせて~( ̄▽ ̄;)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まなび)
2006-07-02 16:26:19
アドレスV100なんですが、一箇所のプラスのネジがどうしても回りません。いろんなやりかたを試しましたが回りません。どうすればいいでしょうか??若干ではありますがナメりそうです汗
返信する
Unknown (管理人カズ)
2006-07-02 21:56:04
>まなび

きなさい(^O^)
返信する
Unknown (まなび)
2006-07-03 17:02:25
>管理人様

すいません無事回りました(汗)やっぱりしっかりした工具が無きゃダメですねぇ…

アドレスV100のリアブレーキワイヤーの交換なんですが、台湾製のワイヤーで前年式のV100に使えるってのがオークションで激安なんですが…そうゆうのっていかがなもんでしょう??
返信する
Unknown (管理人カズ)
2006-07-03 17:20:39
>まなび

あらそう(^o^;)

台湾製でも問題ないよ♪最近台湾スクーター好評みたいだし(笑)
返信する