最狂韋駄天集団 走流Work's & 無音天一家 関東支部 疾風

ツーリング、峠攻め、サーキット走行、趣味などなどの楽しい走り屋ホームページです(^o^)/~

ミラー交換

2007年06月29日 | バ・イ・ク☆車♪
忍者君のミラーを純正に変更しました(゜∀゜)
やっぱい見やすい!!
ってか黒ステキ(*´艸`)ウフ
純正新品で片方3700円・・・

高いですね~(爆)

本当は前期型のミラーが欲しかったんですが、
オークションで1万超えなもんですから
後期型で妥協しました(爆)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
グリーン (bon)
2009-02-04 22:50:31
はじめまして!
なにげに検索してたら、インパクトあるグリーンの忍者がめにとまり、やってきました。
カズさん?とおよびして良いのでしょうか?
カズさんの忍者のカスタムの様子が面白そうなので、読ませていただきますね~。

足跡残しておきます!
返信する
どうも (管理人カズ)
2009-02-04 23:13:24
bonさん
どうも初めましてm(__)m
緑時代はどこでも目立ってましたね(笑)
今では黒ですが。
これからもよろしくお願いします♪

返信する