最狂韋駄天集団 走流Work's & 無音天一家 関東支部 疾風

ツーリング、峠攻め、サーキット走行、趣味などなどの楽しい走り屋ホームページです(^o^)/~

キャブ

2007年07月12日 | バ・イ・ク☆車♪
ついに忍者もキャブに手をつけてしまいました(笑)
そう、噂のダイノジェット。
知り合いの忍者乗りがFCRをぶち込んだので
前までつけていたダイノジェットを安く譲っていただきました♪
しかもキャブとパワフィルごと(爆)
なので交換はキャブごと交換だったので
すごく簡単でした(笑)

んで乗った感じ、少し濃いですがまぁイイ感じかな。
全開加速して400mで180km/h振り切ったし♪
低回転のセッティングは必要そうだけど、
上は問題ない感じです。
でも音がさらに大きくなりました・・・
そして程よくエンブレも少なくなって
乗りやすいです(゜∀゜)

ってかこの写真のアングル好きかも(爆)

最新の画像もっと見る