最狂韋駄天集団 走流Work's & 無音天一家 関東支部 疾風

ツーリング、峠攻め、サーキット走行、趣味などなどの楽しい走り屋ホームページです(^o^)/~

タイヤ交換

2006年03月08日 | バ・イ・ク☆車♪
携帯のカメラで撮ったので画像汚くてすいません(^^:)
12日に向けてタイヤ交換しました♪
学校から帰ってきてタイヤを外し、
色んなバイク屋に電話して在庫と値段を確認して一番安かったドラスタに行きました☆
リヤにメッツラーのスポルテックM-1を入れたので
フロントもスポルテックM-1にしました(^^)
一応レースタイプとドラスタには書いてあったのですが、
どう見てもスポーツタイヤにしか見えない(笑)
まぁリヤの感じからしてちょっと位は食付いてくれることを期待しましょう(笑)
それと前回のタイヤ交換のときに120/70を付けてたので今回は標準の120/60にしました☆
結構見た目違うもんですね(^^;)
これで旋回性能UP間違いなし!!
ただ、フロント加重気味になるのが嫌いなんですよね~…
そこらへんはフロントフォーク突き出し量で調整しますが。
んなことよりドラスタで1時間近く待たされました…
皆さん夏に向けてタイヤ交換やらオイル交換でドラスタに集結したらしくて(^o^;)
結局1時間以上バリ伝を読んで時間潰してました(笑)
んで帰ってきて暗い中装着完了☆
いや~前傾姿勢になりました…
カッコイイがハンドリングが気になる…
12日に試したいと思います☆


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にょぴ)
2006-03-10 23:17:20
どうもはじめましてよろしくです。



自分もタイヤ交換したいんですが、そのまえにGSXRのホイールが欲しくて・・・

ヤフオクで気長に待ってんですが出品ないんですよ。

参考までに前後でいくら位でした?

あとM-MAXリミッターカットってどこの配線に割り込ませるんですか?



質問ばかりですいませんが教えて頂けたら幸いです。
返信する
お疲れ様でした~ (montatu)
2006-03-12 19:18:51
カズさん

お久しぶりでしたね。

カズさんのインパルス速かったなぁ~♪

今日の奥様は楽しかった!!!

また一緒に走りましょう。
返信する
Unknown (管理人カズ)
2006-03-12 23:24:59
>にょぴさん

どうも初めまして。

確か前後3万もあれば買えたような気がします。それと配線ですが、確かニュートラル検出の配線だったような…間違ってたらすいません(´∀`;)



>montatuさん

今日はお疲れさまでした(゜∀゜)

いやぁ~初のランデブー走行でしたね!それにゼファも初めて拝見いたしました。もうこーなったらマフラー変えちゃいましょうよ(^O^)/

今日カメラ持っていけばよかったと今更後悔してます(苦笑)

それよりタイヤが思ったより減りが早かったです(爆)また近々奥様でお会いしましょう\(^O^)/
返信する
ありがとうございます。 (にょぴ)
2006-03-13 01:03:02
ニュートラル検出の配線ですね!

わかりました。さっそくやってみますね。

ありがとです。

てか今日、携帯でヤフオクしてたんですけど間違ってヨシムラのデジタルマルチ2つも落札してしまいました・・・・

アホだ。

それでは失礼します。





返信する