最狂韋駄天集団 走流Work's & 無音天一家 関東支部 疾風

ツーリング、峠攻め、サーキット走行、趣味などなどの楽しい走り屋ホームページです(^o^)/~

~今年度初奥様~

2006年03月16日 | 奥様
12日に行ってまいりました(^^)
いやぁ~楽しい楽しい☆
タイヤもグーでしたよ(^o^)なかなか食付きがよい!
でも思ったより減りが…
インパルちゃんもついにサイドスタンドの付け根を擦るようになってしまいました(^^;)
これって外すべき?(爆)
無難に車高を上げようかと考え中♪
一緒に行った走流メンバー&天大お疲れさんです!!
久しぶりに大人数だったね(笑)
しかも色々あったし(爆)タドは手治ったか?アバラ平気か?

montatuさん、スエ◆キチさん、お疲れ様でした。
初のNK同士の走行でしたね(笑)スエ☆キチさん速すぎです(汗)
また奥様でお会いしましょう☆

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お初でした。 (スエ◆キチ)
2006-03-16 19:24:09
カズさん奥様お疲れ様でした。あまりお話できませんでしたが次は色々とお話しましょう。あと写真一緒に撮らせてくださいね。

カズさん速いですね、昔からNKはちょっと格下に見るような所が自分にはあったのですが奥様を走るNKの方達はほんと速いですよね、考え改めました。これからもよろしくお願いしますね~。
返信する
お疲れさまでした (管理人カズ)
2006-03-16 21:09:28
>スエ◆キチさん

名前間違ってましたね。

修正しておきました。すいませんでした。

奥様お疲れ様でした(^^)

自分は次回の奥様は4月かと思いますのでまた一緒に走りましょう♪

それとステッカーmontatuさんから頂きましたが、

スエ◆キチさんがお作りになられたんですか?

凄く綺麗に出来ててびっくりしました(^^)

自分も作りたいんですがどのようなステッカーシートをご使用でしょうか?

よろしければ教えてください☆

自分もNSRに乗っていましたが、やっぱりNKの戦闘力はレプリカと比べると低いですね(^^;)全然倒しこみの速度が違います。

まぁそこは腕でカバーですが(笑)

これからもよろしくお願いします(^o^)/

返信する
綺麗でしょ~ (スエ◆キチ)
2006-03-16 22:07:43
カズさん

もちろん業者に頼んだんですよ(^^)v

VIPCARチームの時にさんざんそこで作ったのでかなり安くしてくれるんです。強制ですけどね!

自分の好きな単車で走る!これ大事ですよね~ 楽しさ倍増。 こだわり持っていきましょう(^_-)-☆



返信する
いいですね~ (管理人カズ)
2006-03-16 22:40:47
>スエ◆キチさん

業者でしたか(^o^;)でも安くしてくれるなら全然いいですよね~!

自分はちょっと自作で作ってみようかと思ってるんですがさすがに何十\枚ともなると…(´∀`;)

どこか安く作ってくれる業者いないですかね?

自分の好きな単車で走るって本当に楽しいですよね!

しかもNKだとレプリカのような素直さがないので乗りこなすのが楽しくて楽しくて\(^O^)/

NSRに乗ってたときのように速く走れるようになるのが現在の目標です♪
返信する
Unknown (しょーた)
2006-03-17 02:38:59
次に奥様は4月入ってからですか?(>_<)

早く一緒に走りたいです♪
返信する
Unknown (管理人カズ)
2006-03-17 13:17:27
>しょーた

そだね~受験終わってからでないと(´∀`;)
返信する
Unknown (しょーた)
2006-03-17 14:15:35
受験ですか??( ̄□ ̄;)!!

頑張っちゃってください♪

返信する
Unknown (管理人カズ)
2006-03-17 15:21:40
>しょーた

おぅ!!頑張るぜぃ(^o^)b

返信する
Unknown (しょーた)
2006-03-17 15:44:40
奥様一緒に走れるの楽しみにしてますから♪
返信する
Unknown (管理人カズ)
2006-03-17 18:10:13
>しょーた

そうだね~♪

今月の19日に行くんだっけ??

気をつけてね~(^o^)/
返信する