最狂韋駄天集団 走流Work's & 無音天一家 関東支部 疾風

ツーリング、峠攻め、サーキット走行、趣味などなどの楽しい走り屋ホームページです(^o^)/~

JOGカスタム

2007年05月23日 | バ・イ・ク☆車♪
プーリーケースバフ掛けしました(゜∀゜)
今回はサンダーに錆取り用のやつとバフをくっ付けて
青棒使って磨きました♪機械使うと楽だね~(*´艸`)ウフ
でもサンダーで出来ないところはめんどくさかったので諦めました(笑)

それと、先日キャリパを掃除しようと思って外したら
キャリパ止め付けボルトが錆びていて
折れてしまったので抜くのもめんどくさいし、
OHもめんどくさかったので後輩からキャリパ貰ってくっつけました(爆)
ちょっと汚れていたので磨いて黒塗装しました♪
黒のブレンボってやっぱりカッコイイね(゜∀゜)


それとマスターもフルード変えようかと思い、
蓋のボルト緩めようとしたら錆びててショックドライバ使っても
ナメっちゃったので新品投入(爆)
アップガレージで安く売ってたので衝動買いしました(笑)


ちなみにリアサスは走流三代目のうっちーから
頂やした(゜∀゜)
かな~り改造費が安く済んでおります(爆)

あと、どなたかZRのフロントフォーク持ってないですか?
安く譲ってください♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケンタロウ)
2007-05-23 05:21:50
俺のJOGと勝負しようぜ(*´д`*)ハァハァ
返信する
Unknown (管理人カズ)
2007-05-23 16:24:17
>ケンタロウさん

いいっすよ~o(*^O^*)O

桶スポ行きましょ♪
返信する