最狂韋駄天集団 走流Work's & 無音天一家 関東支部 疾風

ツーリング、峠攻め、サーキット走行、趣味などなどの楽しい走り屋ホームページです(^o^)/~

災難続き

2007年06月11日 | バ・イ・ク☆車♪
写真は最近行き着けのバイク屋『DELTA426』の常連さんが
買った忍者と並べて撮った写真です(゜∀゜)


そう、災難。
アドレス君ですわ( ̄▽ ̄;)
もうバーストは直したんだけど、今度は
ドライブフェイスのネジが緩んでフェイスぐちゃぐちゃ(爆)

左ぐちゃぐちゃ右新品です。

スプラインが綺麗な丸になっていて
フィンがガリガリ。
もちろんケース内側もガリガリ・・・

何かアドレスオーナーの話だと
結構緩みやすいみたいね。

ってか内側の拡大写真見て↓


この溝何!!??
純正じゃないよね( ̄▽ ̄;)
新品は溝なんてものはドコにもないし・・・
プーリーボスと擦れて
掘れた可能性大だけど、ここまで綺麗に掘れるなんて(^o^;)

んで組むときに再発防止のため、
ネジロック剤を添付して締め付けました♪

ってか入れたばっかりのベルトが傷だらけに・・・
まぁワイヤに傷が無かったので放置しますが(爆)

最新の画像もっと見る