最狂韋駄天集団 走流Work's & 無音天一家 関東支部 疾風

ツーリング、峠攻め、サーキット走行、趣味などなどの楽しい走り屋ホームページです(^o^)/~

夏休みも残り2日…

2005年08月30日 | 管理人の独り言・・・?日記??
今日は友達の買ったオフ車の整備をしました。
2年も放置プレイしててガソリン、キャブ、タイヤ、チェーン、ブレーキetc…が腐ってました。でもなんと、キック1発でエンジン始動(爆)
2年間この時を待っていたかのようにエンジンが調子良く吹けました☆
ガソリンを新品に換えればもっと調子良くなるんだろうなぁ~と思いつつ、ブレーキのリフレッシュ作業に。
マスターが死んでてスカスカ常態…
TERU家に行きそこらへんに転がってたマスターを拝借(窃盗?笑)
なんとか効くようにはなったが、マスターとキャリパのサイズが合ってない(キャリパのピストンの動きも渋い)ため、軽く引きずりを起こしておりました。
走ってみたものの、タイヤの空気圧不足と劣化が原因でハンドルがプルプル振るえて走れたもんじゃなかった(苦笑)
また明日残りの作業をしたいと思います☆


そういえばNSRをまた放置プレイしてしまってるので明日遊んであげよっと♪

最新の画像もっと見る