最狂韋駄天集団 走流Work's & 無音天一家 関東支部 疾風

ツーリング、峠攻め、サーキット走行、趣味などなどの楽しい走り屋ホームページです(^o^)/~

フリマ~☆

2005年08月30日 | お出かけ♪
8月28日、相模湖ピクニックランドのパーツBGガレージセールに行って来ました(^o^)
いや~今年も熱かった♪来てたお客さんの中にホンダのNRの人がいて感激☆
生であんなに近くで見たのは初めてだったので興奮しちゃいました♪
まぁそれはさておき、念願だったオフメット購入(^^)
アライのヤツで内装脱着可能の丸荒いOKでかな~り綺麗でなんと『900円』の爆安(ニトロ爆)
いい買い物したわ~☆
あとRMのハンドルが曲がってたのでこれも300円でお買い上げ。
他にはアドレスのタイヤをIRCの新古品で1800円、あとタイダウンを二本で1000円(これは普通かも)。あと5本指の靴下(踝までの短いやつ)を5足で500円(笑)
今回も楽しくお買い物できたのでまた来年も行こうかなぁ♪

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっちゃん)
2005-08-30 10:53:34
相模湖ですかぁ、毎回行きたいと思うのですがなかなか機会がなくて、来年は行きたいですねぇ。NRですかぁ、前に近くのDreamホンダに中古車が置いてありましたよ、
返信する
Unknown (天大)
2005-08-30 14:50:40
この前は、パンク修理ありがとね♪

来年は俺も誘って!!!笑

ちなみにNRとはなんですか??

返信する
Unknown (管理人カズ)
2005-08-30 15:52:36
>よっちゃんさん

毎年8月の日曜日にやるので7月のパーツBGに告知が出ますよ☆いろんなバイクとパーツがみれて楽しいです(^O^)

中古でも高いんでしょうねぇ(^o^;)



>天大

どういたしまして☆

来年は誘うよ!ちなみにNRはホンダが昔限定発売したバイクでピストンが楕円なのよ☆それでしかもV型4気筒!コンロッドは8本で普通に考えたらV8エンジンなんだよね(^o^;)昔そのバイクがレースに出たんだけど2位のバイクが追い付けないくらい速かったんよ(^^;)値段もレア度も速さも一級品のバイク☆
返信する
Unknown (よっちゃん)
2005-08-30 23:19:53
新車価格は500万で中古は250万でしたよ、触らないで下さいって書いてあった(笑)
返信する
Unknown (管理人カズ)
2005-08-31 02:56:53
>よっちゃんさん

500万ですか(笑)でもそれだったらヨシムラ零-50の方が高いですね。750万ですから(爆)中古でも250万って(^^;)乗ってみたいですね☆
返信する