わたくし事

ハンターカブはじめました

カレーの日

2005年08月24日 | そのほか
今月の家カレーは 久しぶりにスープカレーでした。
辛くて おいしいかったよ。

ご飯をスプーンにのせて スープカレー浸して
食べるのが本当なのか?

スープカレーの中に ご飯粒が落ちるのは
お行儀が悪くないのか?


このように 自問自答しながら食べるのです。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (でら)
2005-08-24 23:41:28
スープカレーなるものを食べた事がございません。

しかもお家でるポピュラーさ。

きになる。。。。うらやましい。
返信する
Unknown (カズカブ)
2005-08-25 18:23:23
コーヒー屋のカルディー で売っている

コスモのスープカレーですよ。

気軽にお試しください。



私も店で食べた事が無いので 本当の味は知りません。

インターネットで見たら こんなのスープカレーじゃない

って言う人もいました・・・。

シャバシャバのカレーが好きなら 大丈夫でしょう。
返信する

コメントを投稿