わたくし事

ハンターカブはじめました

31 アイスクリーム

2005年08月23日 | そのほか

10年ぶりくらいで サーティワンでアイスを食べました。
おごってもらえたので 自分のお金じゃ買わない味を
試してみようと思い すごいのを頼んだわけで・・・。

「ポッピングシャワー」
チョコレート風味の真っ白なアイスクリームと、
メンソール味のクレメ・デ・メンテアイスクリームをミックスして、
口の中ではじけるポップロックキャンディーを入れました。


なつかしのパチパチキャンデーですよ。
半分くらいまでは楽しんで食べれたけど
それ以降は 無口になって義務的に食べきりました。

シングルコーンと同じ値段で 25%増量のキングコーン
になるキャンペーンにつられて
調子に乗って頼んだのが間違いでした。


数時間後 お腹を壊した わたくしがいました。

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (でら)
2005-08-23 21:25:33
す、すごっ

冒険しましたね。

チョコミントでも冒険だとおもうのに・・

返信する
Unknown (poket)
2005-08-23 22:58:25
悪さばかりするから罰が当たったんで寸ね。(笑)

アイスは、おなか壊すので。私も食べません。
返信する
Unknown (とむとむ)
2005-08-23 23:41:17
サーティーワンといえばダブルの値段でトリプルに…ってキャンペーンもありますね。



以前、チョコミント、クッキー&クリーム、チョコミントの三段で挑みましたがやっぱりおなかを壊しました。



返信する
Unknown (カズカブ)
2005-08-24 20:56:20
冒険にケガは付き物です・・・。



返信する
Unknown (小鉄Boss)
2005-08-25 21:17:35
喰いモンで遊んではいけません!バチが当ります!(抽選で)
返信する
Unknown (カズカブ)
2005-08-26 21:54:47
Bossさんも 31で挑戦してみてくださいな。
返信する
ワシ・・・ (小鉄Boss)
2005-08-26 23:08:42
10年以上前に31だった・・・

ってか、やってみたいな!!

ちなみに今日は赤城しぐれ(ソフトいちご)が職場のおやつ(餌とも言う)でござった!
返信する

コメントを投稿