わたくし事

ハンターカブはじめました

バスに乗る

2014年03月22日 | そのほか
近くに献血バスが来てたので 行ってみた。
新聞にも血が足りないって書いてあったし。

一年前の献血で脳貧血になったので 少し心配だったけど
今回は大丈夫でした。

一年振りだから忘れてたけど 針が太かった。
はじめの検査用採血の針は まぁまぁ細いけど
本番のはちょいと太い(凝視してた)。
わわわ!って思ったけど 痛みは同じくらいでした。

献血バスだとアイスがもらえなかった。
あと けんけつちゃんももらえなかった。

献血ルームの方がやっぱりいろいろちゃんとしてるね。
バスは少し落ち着かなかった。

一日一膳。

コメントを投稿