わたくし事

ハンターカブはじめました

ひがしのり

2008年01月19日 | テレビっ子

ごっつのころから それなりに良かったけど
昨年のあらびき団が始まって位から
東野さんがマイブームです。

正月の岡村さんとのインド旅行もオモシロかった。


今日から始まるガリベンも 前から面白いと思ってたので
楽しみです。

今までこの時間は 志村動物園を見てたけど
ガリベンに移行します。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しばはら)
2008-01-19 18:40:54
はじめまして、名古屋辺りでひっそりとカブに乗ってるしばはらと申します。

いつもBlogを読ませてもらっています&カブカブさせてもらっています。

東野は僕も大好きで先日も仲間に「正月の番組では東野と岡村のインドのヤツが一番面白かった」と話していました。
あらびき団では安穂野香がお気に入りです。
なんか今日の日記があまりに自分にはまっていたので思わずコメントさせてもらいました。

今後ともヨロシクお願いします!
返信する
はじめまして (カズカブ)
2008-01-20 17:21:17
ドラゴンズファンのしばはらさんですね。

穂野香ちゃんは 2か月に1回くらいが
ちょうどいいと思います。
返信する

コメントを投稿