わたくし事

ハンターカブはじめました

バッテリー

2008年02月20日 | Lカブ

久しぶりにLカブに乗ったら バッテリーが風前のともしびでした。
セルが一瞬シュルって言うだけ。

チョークレバーを引き キック!キック!で何とかかかったけど
レバーを戻すとすぐにエンジンが止まるし
レバーを戻さなくても 止まったりした。

めんどくさいので チョークをしたまま走りだしたら
ギリギリ走れました。

しばらくしてチョークを戻したけど
これって 何かがかぶるとかでいけないんだよね?

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぐり)
2008-02-20 20:12:50
あたいはよくやりますぜ。

Unknown (瀬田)
2008-02-20 20:50:44
ばってりーなんて、かざりです。
Unknown (USK)
2008-02-21 00:37:29
こんばんわ。
カブカブシリーズ皆勤賞のUSKと申します。
突然なんですがリンクさせていただきました。
どうぞ、よろしくお願いします。
ちなみにかぶるのは点火プラグです。
Unknown (カズカブ)
2008-02-21 18:08:50
ぐりさん
 よくやっても平気なんだ。
 ならいいや。

瀬田くん
 ほんとにぃー?

USKさん
 そうだ プラグだ。
 やっぱりかぶっちゃダメですよね。 
 こちらからもそのうちリンクさせますので
 よろしく。
 

コメントを投稿