わたくし事

ハンターカブはじめました

春だからリトル

2013年03月09日 | Lカブ

暖かくなってきたので Lカブを冬眠から覚ました。

セルはほとんど使えなかったから キックで始動させる。
10回もしないうちに エンジンがかかったよ。

マフラーから 少し変な臭いがしたけど プラッと買い物に出掛けた。
帰りに 荷台から500のペットボトルが落ちて 肝を冷やしたけど
無事に救出できてよかった。

気を付けなきゃ。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今さらですが (はるる)
2013-03-14 22:46:31
LカブのLはリトル?
Mは何なんですか?
全然しらなかったぁ
なんなら Lはでかいほうだと思ってましたょ~(^^ゞ
返信する
Unknown (カズカブ)
2013-03-16 13:02:37
MとLで確かに大きさが逆ですね。

Mは メールデリバリーでして
いわゆる 郵便屋さんのカブです。

何回目かのお下がりで 私のもとにたどり着きました。
返信する

コメントを投稿