わたくし事

ハンターカブはじめました

注射は見る派

2013年03月08日 | そのほか

来週 焼肉を食べたいので 血を抜いてきた。

献血ルームでは 枕の位置を直してくれたり
ペットボトルの蓋を開けてくれたり
優しくチヤホヤしてくれる。

久しぶりに 人から優しくされた。
アイスももらえたし。
しばらく座り 献血ルームを出た。

一時間たち チャーハン食べて エスカレーターで下ってたら
クラクラして座り込んだ。
耳がツーンて遠くなり 頭がサーって寒くなった。
そして 冷や汗がダラダラ出た。

(これが脳貧血か!)って思いながら
大人しく休憩してたら治まったよ。

ビックリしたけど 少しワクワクした。
軽い立ちくらみは 何度かあるけど
こんな完全な貧血は初めてだったからね。

肉食べなきゃ。


コメントを投稿