わたくし事

ハンターカブはじめました

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメントありがとうですー (葉月)
2005-05-30 20:51:18
初めまして、葉月と言います。

私のブログにコメントしてくださって、有難うございます。



kazucubさんは私より全然年季入ってらっしゃいますね、

記事の独特な空気もいい感じです。

時々寄らせて頂きます♪
返信する
食べられないんだ。 (poket)
2005-05-30 22:56:10
そんなもの、なんで作ってるんだよ。(笑)

せめてミニトマト作ろうよ。
返信する
Unknown (カズカブ)
2005-05-31 21:12:07
葉月さんどうも。

ほめられたので これからも調子に乗っちゃいます。



poketさん ロウバイと言う梅の実なので

木になっていたのをもいで 

土の上に置いただけです。



まぎらわしさを狙った 写真でした。
返信する

コメントを投稿