isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

大雨の予報。。

2024-06-17 13:28:24 | 日記

何ですか明日は1日雨のようですので

少し長めに歩いて着ようかな~

と心では思っても足が進みません

足元も悪いし!!!

今日など家に帰ってきて、カミさんに

「お父さんスニーカーに毛虫🐛が付いているわよ~、

こんなもの家に持ち込まないで」

と暑い中💦怒られて。。。

 

 

明日など1日雨が降っているようで

と書いている最中に

元同僚から電話がが来まして

話し込んでしまって日記がそのまま間になってしまって

今頃になって書きだしましたら

何を書いているのやら分からなくなりました。。

 

アマ兎に角明日は大雨の予報のようで

気温も今日の30度から22,3度と下がりそうです。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毛虫に、蚊に、ハチと | トップ | 1日雨のようです。。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 おはよう~~、 ( 117。)
2024-06-18 07:41:43
 昨日は心地よい風が一日中吹いて気温上がっても過ごし易かったですお陰で昨夜は
よく眠れました~今朝は曇ってしまったが雨にはならない予報蒸さなきゃいいけど
少しづつ曇り空多くなって梅雨入りになるのかな~じめじめは一番の苦手最近はこちらも
梅雨は当たり前になってしまった~私が来た頃は梅雨なかったな~~、、。
返信する
117さん おはようございます。 (isikazu62です.)
2024-06-18 09:31:18
ジャンジャン雨が降っています
天気予報通り今日は雨が1日降りそうです。
気温も19度と噓のような気温のようですが
動いていると蒸し暑いです。
返信する
涼しいです~~ (くまです)
2024-06-18 09:45:44
半袖1枚で、もう1枚着ようか?
思案中です^^
今日は、温かいものが美味しいですよ
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事