isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

ドジをやっています。。

2023-07-22 11:01:33 | 日記

あ~~

パソコンに麦茶をこぼしてしまった~。。

慌ててタオルで拭いたりしましたが

今日は何ともなく動いてくれました

昨日は打って後におかしなものが出てたり

打った後0が付いてきたりしてましたが

今日はまずは一安心。

もう一つバカなことをやってしまった

お風呂で頭を当たっていた際に

頭からお湯をかけた、

それが思いっきり左耳に入ってしまって

1時間くらい耳がおかしくガサコソして

綿棒にティシュを耳掃除

 

10時45分ごろ

遠くからゴ~~と言う音とともに

家が揺れ始めました。。

薄気味悪い地震が起こりました。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気温が下がって!! | トップ | 梅雨が明けたと言っても。。 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
\(^^)/ こんにちは。 (夏子)
2023-07-22 11:49:34
こんにちは~。47
こちらの栗も
可愛く育っています。
返信する
Unknown (ゆーみん)
2023-07-22 14:42:06
パソコンは大丈夫そうで良かったですね
お風呂で耳の中に水ってよく入りますよね
しばらく取れない時もありますね
今日地震があったんですか?
朝から映画を見てて、テレビみてないから知りませんでした
地震も嫌よね〜
返信する
良かったですね (kaze)
2023-07-23 02:52:18
isikazu62さん

おはようございます!
パソコンの所で飲み物を飲んだりは駄目だと
分かっていても、ながらで・・・
水に濡らしてしまったりすると大変な事に
パソコン無事でよかったですねぇ^^
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
 おはよう~~、 ( 117。)
2023-07-23 07:53:15
 地震大丈夫で☂続きと猛暑ですっかり地震のこと忘れてたら地震だものな~~
何時此方に回って来るかわからぬが突然だから雨や猛暑とはまた違う恐怖が
でも防ぎようがないから運に任すしかないのかな~~、、。
返信する
夏子さん こんにちは~ (isikazu62で~す。。)
2023-07-23 10:49:34
栗も随分と早くに育ってきます
我が家の庭にも落ちてきましたが
最近は青いイガの方が多くなって
食べられません。
返信する
ゆーみんさん こんにちは~ (isikazu62で~す。。)
2023-07-23 10:53:50
まったくドジなことをしています。
パソコンも故障してもおかしくなかったですが、よく持ちないしました。
今まで耳鼻咽喉科で診てもらったことが
無いもんでどうしょうかな~と思いました。
返信する
kazeさん こんにちは~ (isikazu62で~す。。)
2023-07-23 11:04:06
これがスマホだったら完全にアウトでしょうね~。
パソコンはこうして使っていても以前と変わらないので助かりました。
返信する
117さん こんにちは~ (isikazu62で~す。。)
2023-07-23 11:06:48
昨日の地震は薄気味の悪い嫌な揺れをしてました、、どうも気にしやすいたちなので
少しでも揺れると気になって仕方がないです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事