isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

梅雨が明けたと言っても。。

2023-07-23 11:23:20 | 日記

草刈りも飽きました

今日は少し歩いてと

毎日草取りの飽きますかと言っていつもの道じゃ~

そう思っても他にはやっぱりたんぼ道ほかない。。

 

カミさんは買い物ついでにと自転車で

なんとまあ!!家に居るより外の方がいくらか涼しい

何と言っても関東地方や東北地方も昨日やっと

梅雨明けました!!もう少し早めでもよかった気がしますが。。

 

我が家のミニトマトが5粒育ちました

名前のおとりミニもミニ本当に小さいや~。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドジをやっています。。 | トップ | 6度目のワクチン接種に! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しい収穫ですね (くまです)
2023-07-24 07:09:26
きっと甘くておいしいですよ
クマンチの ミニパプリカは
日持ちの良いピクルスにしました
返信する
 おはよう~~、 ( 117。)
2023-07-24 07:44:39
 東北の梅雨明け例年より早いと?何時も梅雨入りあっても梅雨明けって
あまり聞いたことがない自然に梅雨明けてる感じ今年ははっきりなんと
関東方面と同じだった関東方面一週間黙っていたものな~~今日も青空
昨日より一度高くなるって~~嫌だ~~。
返信する
くまさん こんにちは~。 (isikazu62で~す。。)
2023-07-24 13:05:31
我が家のミニトマトはミニもミニ本当に小さなトマトでした、そういう時に限って
従弟がトマトや玉ねぎなど野菜を持ってきてくれました。
返信する
117さん こんにちは~ (isikazu62で~す。。)
2023-07-24 13:11:30
今日も息が出来ないほどの暑さです
梅雨明けが済んだらこれですからね~
嫌になります。。
6回目のコロナワクチン接種に行ってきました、、娘に車で迎えてもらいました、暑しぐ✋たまりません。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事